たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム&漫画話( 48 )

え、でも引き取りに行くん一人で?!

あぁぁこうして深みにはまってゆくorz 何

試験期間の束の間の休息!

というわけで、なんというかまぁ

自由時間を堪能させて頂きました(´∀`)

最近つるみまくってる友人Hと、

最近ますますお近付きになれた(笑)友人Nとで

三宮に試験終わったあと繰り出しまして(。・ω・。)

どこそこで予約したいものがあった。・・・らしいですv ←

ついでに狸は古本屋で最遊記RELOADの6と8げっと(´∀`)

・・・・・満足(●´∀`●)(…




てかてか!

さっきいろいろCD検索してましたらば!アマゾンで。←

何かいろいろ見つけてしまって破産覚悟(^ω^)? ぇ

みきしんーこやすー(´∀`)vV

狸の中での2トップ☆ (・・・ごめん櫻井さん。笑

その二人の声が! 聴きたい!←

“出陣前夜”はかっこいいけどときめきが足りない!!

・・・明日あたり英国のドラマCD聴いたろ。笑

ふと気付いたけど、割と家に子安そろってるb

BASARAと空の軌跡と英国とアビス。



佐助とオリビエとアシュレイとジェイド。何

あ、なんかちょっと幸せ? ←







もうきょうはかていかとかすうびーとかやってられないよー   ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2009-03-07 19:33 | ゲーム&漫画話

男性声優ソート

悠衣さんに感化され、

やってみました男性声優ソート。

・・・とりあえずあれです、

狸程度の声優知識レベルだと、

32位以降は8割存じ上げない(・ω・) ←

同立1位の3人、笑ってしまったww

自分に正直な狸です。(違

最後のほうの2択とかまじで拷問やってww

「吉野裕行 or 森久保祥太郎」て出た時の狸↓


((ぅぇえΣΣ そ、そそそんな、へーすけかそーじ、とかそんなそんなそんなΣΣ))
(引き分けという選択肢があることを忘れているのです)



「子安武人 or 三木眞一郎」て出た時の狸↓

 
((ふΣ?! え、ちょ、ちょちょ無理ムリむりむりmr!! アシュレイかトシさん?! 無理ムリむ(略))
(だから引き分けを押せよ私)




・・・ちなみに平川さんは新株。(私のなかで、です

でこの順位はきっと緋色のすぐるさんに

ときめきまくったから。笑

やぁばかったwww

基本、策士好きなのですよ狸は。にゃはw

そしてごめんなさい鈴木達央さん。いや、こしゃく。←

ぇ、なんでそんな下にいるんですか。

ぇ、だって同立32位のなかにいっぱい知らん人いるのに、

なんであなたがそこにΣ 桃太郎聴いた仲なのにΣ (何


まぁなんかそんなかんじでとりあえず、結果です(・∀・)






1 子安武人
1 櫻井孝宏
1 三木眞一郎
4 平川大輔
4 藤原啓治
4 緑川光
7 鈴村健一
7 中井和哉
7 浪川大輔
7 福山潤
7 森川智之
7 遊佐浩二
13 鳥海浩輔
13 森久保祥太郎
13 吉野裕行
16 石田彰
16 大川透
16 小野大輔
19 井上和彦
20 置鮎龍太郎
20 神谷浩史
20 保志総一朗
23 宮野真守
24 杉山紀彰
24 関俊彦
24 津田健次郎
27 小西克幸
27 杉田智和
27 高橋広樹
27 森田成一
31 諏訪部順一
32 石川英郎
32 伊藤健太郎
32 入野自由
32 岩田光央
32 うえだゆうじ
32 大塚明夫
32 小野坂昌也
32 木内秀信
32 私市淳
32 岸尾だいすけ
32 草尾毅
32 小山力也
32 阪口大助
32 笹沼晃
32 下野紘
32 白鳥哲
32 鈴木千尋
32 関智一
32 竹本英史
32 谷山紀章
32 寺島拓篤
32 遠近孝一
32 中原茂
32 中村悠一
32 成田剣
32 成瀬誠
32 野島健児
32 野島裕史
32 羽多野渉
32 浜田賢二
32 檜山修之
32 堀川りょう
32 松風雅也
32 松野太紀
32 真殿光昭
32 水島大宙
32 宮田幸季
32 保村真
32 安元洋貴
32 山口勝平
32 山崎たくみ
32 山寺宏一
32 優希比呂
32 代永翼
76 鈴木達央
77 菅沼久義
77 高橋直純
[PR]
by tanuki-shrine | 2009-03-01 20:49 | ゲーム&漫画話

だって考えたらPSPのしか持ってないんだもの。

ちょ、どうする?! ←

4月にPS3でACのコンプリート版出るんやけどww

てかこのブログの放置具合もどうする?!蹴

お久しぶりです、狸ですb




狸はまだPS3を持ってないので、

限定版買っちゃいそうな勢いですが。笑

だって何かついてくるんですよww

・・ぁ、FF13のお試し版やって。
(今調べた)

ぶっちゃけそれに特に魅力は感じませんが (ぁ

PS3本体が特別仕様なのですよ!

160GBで、色?が、“Cloud Black” やって(・ω・)

・・・だから何なの、っていうコメントはナシの方向でw

まぁえぇとそのあの、いずれは買うつもりやったし、

あれって普通に買ったら、80GBで4万切るくらいでしょう?

160GBで特別仕様でACついてて13のお試し版もついてて49980円。

うーん・・・悩む・・・

買う? もう買っちゃう?? ←

でも3月にとりあえず出費の予定やしなぁ・・・あっはっは。

そうですよ、言わずと知れたWOWですよ。笑

あぁぁどんどんそっちの深みにハマってゆく(´ω`)

いいねん、そういう青春の歩み方もありやってww

今度アげほごほト行ったら、00の下敷きと

トシさんのマウスパッド買っちゃうから!  

タブレットケースとかも買っちゃうから!!

何てったって嫁やからねぇ(´ω`)vV




テスト前に何をしてるのかしら私はーにゃは(´∀`*)

世界史のまとめはとりあえず今日終わらせましょう。はい。

すみません明日予備校の英語テストなんですけど

どうしたらいいと思いますか。←

すぐるさんにめっちゃときめいてるんですけど

どうしたらいいと思いますか。←








アレルヤはぴば! ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2009-02-27 21:49 | ゲーム&漫画話

正義より悪 白より黒 

ういーすw

久しぶりにちゃんとその日にブログ更新ww ←

狸ですw
















悠衣のアドバイス(?)を受けて、

ギアス最新話、見ましたよ。

ちょ、ちょww

おまいらwww

視聴者についてこさせる気ぃあるかィ?

でもとりあえず感想。

ナナリーのことがあるからまだ手放しでは喜べんけど、

やったねルル!ざまーみろシュナ兄!ぁ

でも従順なシュナ兄、ちょっといやかなり違和感ww

個人的に、千葉さんの藤堂さんキャッチうけたb笑

星刻とスザクが対峙した時は焦ったねー

いや「どっち応援したらいい?!?!」みたいな。いやマジで。 

いまだにちょっと影しょいながら、でもルルについてるスザク好きなんよね(ぇ

むしろ前シリーズの時より好きかもb

影あるからwwwww ←










アクティブワーク終わた!!!

みんなに教えてもらいまくりw

特にゆきと牛乳王子。笑

対数も教えてねvV 授業抜けてるんやもんvV てへw逝

で、と。

地味に恒例化してる朝晩ごはんメモ。笑

今朝はゴールデンチョコレートの残りと、朝日あげ(ぼんちあげの上品版みたいなん)b

晩は肉じゃがと冷奴b 健康的じゃね?笑







学術研究のアルバイト・・・ちゃうわ、ボランティア、果しましたb
(↑正反対に間違うとかw)

神話とか映画、小説の流れのアップねb

今日は4日分の日記アップしたし、

やたらキーボード叩いてる気ぃするわ(笑

でも修学旅行の分はあとあとやるつもりやし・・・

あー!! 意外と忙しいな自分∑!(何
















ぁ。県民ショーやってる。   


ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-09-25 22:44 | ゲーム&漫画話

瞳の色と性根のオポジット

今日も今日とて10時起きw

学校始ってからが思いやられるなー・・・(笑

狸ですw

















つか、今日はリアルにヒッキーでしたねww

朝ごはん(?)はソーセージエッグにライ麦トーストb

朝から若干食べ過ぎた(´―`)

昨日借りたCSI見て、録ってた篤姫見て、ちょっとお勉強。

英語は楽しいw

数学は手も足も出ないw ←

誰に聞けばいい? 牛乳王子(^ω^)? ←

で、2時過ぎにエー○コックのワンタン麺(ぁ

地味に好きなん、これwww









そんでから勇気だして(?)クロさんにメール!

チャット以外でオンの人に連絡取るんて緊張やわww

てか京言葉はニュアンスに頼るトコ大きいから文字にするのむずいね!

でもクロさんのお役にたてて光栄ですよ、とv









録り溜めてたギアス観賞(笑

ちょ、シュナ兄!!!黒い!!!!黒いよ!?

平然と都市ごと虐殺ですか!?

指パッチンひとつでネリ様撃っちゃう!?

とりあえず叫んだ(何

でもルルとスザク、前みたいに無邪気にではなくても、

共謀、て感じでも、近くにおれるようになって良かったね!!!!

いがったいがったw!誰
















やっぱ山本かっこいいw ←

ほんではっ!  ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-09-22 20:50 | ゲーム&漫画話

ギルドの名前 だれか覚えてない?

自分もびっくり10時起床ww

爆睡だったですよ完全なまでにv

狸ですw

















なもんだから、ブランチ。

シリアルとチーズケーキ!

うん、やっぱこんくらいの量がちょうどいいよねb ←

とりあえずぐだぐだしてから、

コンタクトの洗浄液買うべく三宮へw

・・・行ったはいいけどものっそ雨wwww

自宅の前の溝(?)の反乱を本気で案じたわw笑

ハーバーのコムサ・カフェでおやつ時v

なんかいい感じだったので今度アリアでも連れていこうかしら。←
(店員はやたらとろくさかったけどね!)

で、修旅行く前に見つけた服をもっかい見に行きましたw

まだあったけど別のに惚れてそれ購入(笑

初イーストボーイだったりしますb

晩御飯は鍋。

予定聞いた時、厚ない?! 

とか思ったけど割といけたww

久しぶりにメイプルにろぐいんb

小5のいとこは今、Lv11のマジシャンで御座います。

わたしは相も変わらずLv33のハンターですよ、と。

経験値は確か・・・78%・・・?

タイムサービス(?)もさくちけも使ってなかったらエライこっちゃですよね。何

ずっとアリの巣にいるのよよよb 怖いからb ←

久しぶりすぎて、かつての自分がどこで消耗品買ってたか忘れてたorz














・・・でも、だーれもいない、のは、淋しいかな・・・。

なーんて思いつつ。

そういうもんですよね、うん。



ちょっとしんみり(笑

でしたっ!   ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-09-21 20:04 | ゲーム&漫画話

こむら返りに夏感ず

あ”ーだだだだだ!

た、狸です(泣


















久し振りにキました、こむらがえり。

いやもうマジで何か痛すぎてどうしようかと思ったw

「痛い」と言うことすらままならず、

息つく暇もない、って感じ?違

あーもう夏かぁ・・・

そんな(こむら返りの?)季節かぁ・・・

ですね。ぁ











で。

月曜日です、書道部です。

今日は部活の方の条幅を無視らせて頂いて、(ぁ

れいめいの課題書きました。

だって昇級試験の月なんだもの!何

なかなかうまく書けたと思う。

上がるといいなーw

明日先生んトコに持って行くのですよ、と。


















ていうかフランス語追いつかんぜよ・・・(誰

パンプキン・シザースて知ってますw?
(この際話の変わる早さは気にしない)

あれ面白いw

伍長、なんか無性にこう・・・

守 っ て あ げ た く な る よ ね ! ! ! (知るか

とりあえず、あんま明るい話ではないけど、

気に入りましたb


ほんじゃっ!  

ぶえなす・のちぇすw  ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-05-19 22:56 | ゲーム&漫画話

何の因果か 一時 華音て名乗ってた

わーwww

カノン君がキレた。笑 ←ぇ

狸ですw
















絶対、

ほわほわほけほけしてる彼より

なんていうの、戦闘モード全開?のが

かっこいいww
(さいですか。)

ブームに遅れてようが何だろうが、

はまってるんです。

そっとしておいて下さい。笑
















死ぬのが分かってながら読むんて、

地味にすんごいつらいんですけども。

・・・誰や、狸にネタバレしたん。笑


さぁてと。

寝ますか!

あうふびたせーんw ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-04-24 23:38 | ゲーム&漫画話

ぴーすめーかー くろがね

友達に借りましたーb

っておい山南さんまで死ぬんかい。おい。(ぇ

あゆ姐さんにとどまらずかおい。

狸ですヽ(´ー`)ノ















いやぁ、

ここまで準レギュラーなキャラが死にまくる漫画も久し振り。

自然と気持ちがずぅーんてなる感じの。

まぁ鈴の壊れっぷりも相当の衝撃でしたが、

基本的に好きですねw この漫画w

いちお実在が元になってっから、

そーゆーとこも楽しいw

くらべて銀魂は破天荒やからね・・・笑

にしても、

幕末・明治初期の漫画てやっぱ多いですねー。

自分が知ってるだけでもホラ、上記3つ。笑
















漫画の話オンリーなのも久し振りやなコレ。笑

ん、じゃあま、

ぼん・にゅいw ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-01-31 23:26 | ゲーム&漫画話

これでも有意義と呼んでみよう

賢者っていると思うー?

やっぱここは導師か魔人にすべきー?

・・・狸です。(ぁ


















はい、

何のこたぁない、

いつも通りのF.F.3の話です。

イングス、アルクゥが、

それぞれシーフと吟遊詩人で熟練度99達成b

てことで、

忍者と魔界幻士に転職。笑

でも最終ダンジョンは雑魚敵も強かった・・・

もんだから急遽イングス、シーフに復帰。笑

こんなんでいいのかせっかくの連休・・・!!!














ところ(?)かわってお次は乗馬の話。

コーチは今日もとても素敵でしt・・・/(はい、そこまでー

いつものようにご無沙汰してしまってたんですが、

しかも今日乗ったのは、

狸を振り落としたクレイだったんですが・・・

終始なかなか滞りなく進みましたww

・・・こんなにリアルにほっとしたんいつ以来やねん。笑

ほんでもってやっぱりコーチは麗しくていらっしゃ・・・ごほんごほん。




ちょっと、やる気出ました。うん。

頑張ることにします!

せめて障害は飛べるようになる!


















さぁて、明日は法事。

何がって、

ゆっくり寝てられないのが一番惜しい・・・!蹴

とにもかくにも、

親戚付き合い。

気合入れていこー。 おー。 (・・・


んでは。

今からちょっと、

残りの二人、熟練度99にしてきます。笑

ありべでるちーw  ノシ

お返事。
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-01-19 21:03 | ゲーム&漫画話

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧