たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:戯れ言( 252 )

2の2の期末 一日目

しかし数B範囲少ないなー

大丈夫かねこんなんで。

ども、ひさびさ!狸ですw

あえての試験期間中更新ww

くそうmixiめ・・・キミに時間とられて

こっちがもう・・惨劇やんか!何

なにこのかつてない放置具合?!

まじありえんしー ←
(ポーランドぶーむは相変わらずなのですよ)

てことで行きましょう!事後報告!(?




数B

解答用紙地味ーにかわってたね、縦に。笑
一問解けんかった;;教科書の章末問題にあったらしい(つД`)
真っ向勝負する問題じゃないのは分かったけど、
数学のアタマない狸にひらめけとか無理な話で、(笑
だからやたら連立方程式立てまくって裏にまで行って
解けそうで結局解けんかったっていうwww

いつもツメが甘いですね・・・だから負けるんか、そうかそうか。何





オラル

ちょ、何ごとよ今回の問題数の多さwwww
ガチで時間間に合わんかったんやけどww
最後の最後の問題(整序問題?)の4語め書いたあたりでチャイム鳴ったw
前回オラルが一番悪かったからちょっと真面目にやったのに;;
ちょっとブラウンせんせ嫌いになりそ。←













試験中にもかかわらず、

習字行ってきましたよ、と。

ほんとのほんとに、最後のチャンス。

結局、前々回のが一番出来が良かったので

それを提出することにしました。



独在高亭上



この五文字、何回書いたかわかりません。

今年の8月からずっと、書き続けてきました。

満点は取れなくても、きっと大丈夫!!

線は始めと見違えるくらいのを書いたし!!

うからなかったら・・・の話なんか、するだけ縁起悪いです(・ω・)!

狸は準師範になるのですよ、と!

当然!







夢に向かって全力疾走!








さーて明日の科目は何だったかな。←

ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-12-04 18:55 | 戯れ言

つかまじポーランド可愛いと思わん?

はい、久しぶりの更新過ぎてどうしようww

狸ですw












mixiにばっか日記ぽいこと書いていっちゃうのって

すごい、癪。 ←

こっちが本命(?)やのにー!!!泣

・・・メール更新機能を活用すればいいんかb

あ、そうそう、

なんかこの前初めて知らん人からメッセ来た(’`;

で、有名進学校の人やったからどんなもんかと思って (←酷

しばらくメールしてたらば・・・

・・・うん、なんか、合わんかも?笑

まじありえんしー(ポーランド風に

てかまじ浅はかやと思わん?

全然知らん女の子に端からアプローチな感じとか・・・

まじありえんしー(ぁ

そんなもんだから狸も調子のって

ちょっと(だいぶ?)猫かぶってみたw

でもしくったなー・・・本名(’`;

でも地元はちゃっかり誤魔化したww

アリアの助太刀もあるし、向こうに手引かせるの簡単かも?(悪

・・・・・あかん、最近人として終わってるww

mixiはROMにしよかな・・・

誕生日お知らせシステムはありがたいと思う。笑

・・・けど、

やっぱ、リアの動向知れたらそれでいいかなー的な。

しょせんそんな程度。笑













でもまとりあえず反省(・ω・)

近場にオン友作るとややこしいきb

つか昨日今日のオンの付き合いで「会お」とか言うてくるとか

まじありえんしwww

てぇことで今から狸、

フォーメーション「全力で追い払う」でいきます。ぇ


ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-11-06 23:16 | 戯れ言

2の2の中間 二日目!

そんでもってほんで二日目!

物理とオラルと数Bですねー

ちなみに昨日(?)も3時寝ですねー








・物理

いつもやり甲斐ない感じやったから、

今回はなんかちゃんとテストらしいテストやった気がb

逆にやる気でるb ちょうど夏期講習でやったトコやから余計!

でもおまけ問題は出来なかった(^ω^)

でも良いねん、結局センターで物理はとらないことにしたからb

ケアレスミスなければ良いな!!(切実





・オラル

オラルなぁ・・・なんかいつもこれは点取れない(’`;

思うようにいかん、ていうか、なんか、“合わない”ねん。←

だからあんまし期待せんとこう。ウン。






・数学B

まじでりあるにがちで時間足りへんと思った!(落ち着け

一瞬考えて解き方浮かんでこんかったら、

とりあえず飛ばして怒濤の勢いでシャーペン走らせた。←

で、ぎりで間に合って見直しも何もない間にチャイム(^ω^)

ケアレスミス確実やわwwwww

ていうか手がね!腱鞘炎になるよ!!










今日は帰って昼寝・・・ではなく、

狸ん家でアリアとおべんきょb

珍しく完全にテスト期間かぶってんよなw

なんとなくだらだらとリーダーやりながら、

盲点とかわっさわっさとかそういうキーワードの元、

爆笑しとりましたwww

そしてまさかのがーるずとーく!笑

そしてまさかのかみんぐあうと!笑

ノリは完全に修学旅行の夜ですねーあはw死

ほんま何も気ぃ使わんでいいから楽やわー

見栄とか遠慮とか皆無やしな ←

また地元デートしませうb





・・・やば、勉強しようぜ私b


ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-10-22 22:17 | 戯れ言

2の2の中間 一日目!

そんな訳で始まっちゃった感じの中間試験。

一日目は現国と数Ⅱと地理!






・現国

今回は板書以外からの問題がいつもより多かったように思いますよ、と。

てか皆「アイデンティティー」の最後の「ー」がいるかいらんかで

ものすごく討論(?)してはったけどさ、そんなんwwww ←

「迷ったけど字数合わんから書かんかったー」とかさ、そんなんwww ←

とりま書けよΣΣ

・・・って物凄く突っ込みたかったのは私だけだったのかしら、と。(蹴

てかてか学年最高点狙えないとおもうよ今回(´・ω・`)ショボーン




・数学Ⅱ

なんなん二枚目の最後wwww

あんだけスペース用意しといて実際書いたん4行やからwww

心理戦か?!動揺させようって魂胆か?! ←

グラフだけ根本的に(?)不安。

あとは多分出来た・・・

・・・とか言いながらなぁーいつもなぁー振るわへんからなぁー ←

ケアレスミスの量次第 d(・ω・´ ぇ



・地理

あんなごちゃごちゃの地図読めるか! ←

どこが川なんや何なんや分からんから記号書いといたb ←

ジブチの場所なぁ・・・昨日なんとなぁくは見てたのになぁ・・・

だから解答もそのなんとなぁくな記憶辿った。←

したら隣の国まで込みで塗ってもたwwww














そんな感じで一日目っ!

三科目はいやですねぇ(^ω^)怖

昨日3時寝ですねぇ(^ω^)

新聞配達の音聞きましたからねぇ(^ω^)

・・・収拾付かないのでではここらへんでw  


ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-10-21 21:49 | 戯れ言

みにみにあにまる へじほっく

忘れたのかい 今日は墓参りぃ~・・・

・・・なんて某CM。笑

知ってる?

あれ、ローカルかな?

ども、狸ですw ←














そんなこんなで昨日、一昨日よりは早起きb

つってもなんか時間変更になったもんだから、

午前中は暇やったー

から、2時間強?で昨日買ったハリネズミの手芸キット仕上げたw!

こんなん大好きvV








で、昼(つっても3時ごろ)は家族でケンタッキーへww

ボンレス美味しかったv

そんでから墓参り。

帰りに晩ご飯のお買い物・・・

・・・お腹空かんやろうにどうしよ・・・とか話し合ってひややっこ購入。笑

んなこと言っときながら通りがかりにマックフルーリーキャラメルマキアート味に

魅せられて完食ww ←

なもんだから当然、晩ご飯はひややっことごぼうサラダオンリーw笑











ハモネプ!

ナタデココなぁ・・・応援しててんけどなぁ・・・

去年(?)のほうが完成度高かったかな・・・?

つか何?!

何でやーさんハネる?!

絶対良かったし!

・・・ぁーでも、

彼女紹介したんはちょーっとミスったかな;?











大学入ったら絶対がんばる!!

「こっけんはっけん」!!

よろしくw!笑



ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-09-23 21:11 | 戯れ言

クリアクリーンよりオーラツー志望で

どうも、最近死んでますね。←

狸ですw








授業が始まった、っつー現実に

まだ気付いてない(気付きたくない)わたくし。

席替えがこんなに待ち遠しかったことなんて

ついぞございましたでしょうか。何

そんな訳で(?)今日は、と・・・

学術研究の授業一発目!!!

なんや今日のはいつにもまして授業っぽくなくて

楽しかった(´∀`)

夏休みの宿題もなかったし、

やっぱりこの講座選んで良かった・・・んかな?

逆に何もしてなさすぎで不安を感じる心境は無視の方向で。ぁ

でもショックΣΣΣ( ̄◇ ̄;

せっかく、フェンリルなんてすてきなテーマみつけた!

とかおもってまいあがってたらなにさ北欧神話てΣΣ

なんで区切るよΣ!

そこで線引きするよΣ!!

一気に萎え/(^O^)\ ←

咄嗟の思い付きで、ニケということになりましたorz
(乗馬んとこにおるのよね、この名前の子(=馬)











で、放課後はとしょかーん!!!何

・・・行って司書さんにおひさーヽ(´▽`)/ ←敬え

そこでウエンツくん(仮名)(中1)発見wwww

新学期早々からみまくったった(*´∀`*)

ちょっと変わってる?けど可愛らしい子ですー笑







そ し て 。

本題(*´∀`*)今までのは前フリねb ←

つつつつつつつつつつ遂にΣ(ドモりすぎ)

矯正外れたィやっほぁー゚+。(*′∇`)。+゚!!!!! ←

いやもうマジで今冗談抜きで歯タレなれるよw蹴

修学旅行から帰ったら存分にフルート吹いたるねんv











・・・ピアノの前の時間の人がギアス知っててびっくり(笑

ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-09-10 23:54 | 戯れ言

もうすぐかな おさらばは

歯医者行ってきましたよー

当日に予約時間を変更する迷惑な患者。笑

だって夏期講習のこと忘れてたんやもん!!←

狸です。

宿題はそこそこ進んでます。





ワイヤー短くなったw!

そしてとても複雑なゴムの掛け方を申し付けられたorz

寝るときだけ、て言われたけどさ・・・

逆に忘れるんですがそれwww ぁ

まぁ頑張ろう、うん。






さてと明日は関ジャニ∞のライブです。

夏期講習サボります。ぁ

だってよく考えたらわたし物理いらないんだもの!(黙れ





では。 ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-08-19 23:54 | 戯れ言

肩の一部がシマウマなんですけど

なんでこういう風に焼ける?

ていうかそもそも何故に右肩だけ?

どうもご無沙汰!

狸ですw

歯抜けの記事は時間のあるときなんとかします。←

で!

今日は午後から出掛ける気満々で

危うく忘れるとこだったよ習字Σ!

携帯のアラームに感謝・・・v

書写検定の実技の二科目は清書完了!

あとは論理やな(´ω`)

こんどこそB4に書かねば・・・ ←

内容はあれでいいのかしら? ←






はい、冒頭とタイトルの由来ね、

高校生クイズの爪痕(?)第二弾きました。

今度は肩の皮がむけてるよよよ(´・ω・`)

まだらに日焼けしたし、

今年はもうノースリ着れませんorz







そしてそして、つけ爪またしてみましたw

今度はもともと糊が付いてるヤツb

けど結果から言ってあれですね、

前の(糊付いてないヤツ)方が固定されてる感があって

良かったかも(´ー`)y─┛~~








それではー

ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-08-09 23:52 | 戯れ言

母娘いぎりす珍道中 その1

何日の日記として書けばいいんでせう。

とりあえず、ドイツまで12時間ちょい、

そっから乗り継ぎで2時間弱、イギリスに到着しましたよb

機内食割と美味しかった。

宿題は古典と現国終わらせて、リーダー1/4くらいまで済んだ!

・・・もっと持ってくればよかったかな(´・ω・`)



っちゅーかルフトハンザやから人生初くらいの距離でドイツ語に接触。

きゃすに思いを馳せました(何

ちゅーす、だんけしぇんくらいは使ったかなw




何でも良いけど足むくんだ。

めっちゃむくんだ。

見た目から明らかな程にむくんだ。(分かった

てゆか寒いよ!夏か?!これ夏なんか?!

・・・で、空港から地下鉄乗ってホテルまで。

途中改札にカバン挟まって(物凄く)焦ったけど

通りすがりのおにーさんが助けてくれた(´∀`)

無事ホテル着。・・・って部屋せまっΣ

ベッドめっちゃつめつめで入ってるΣ

8時前だけど外はやっと夕方、的な明るさ。笑

荷物置いて周辺を散策。途中のお店で懐かしのTWIX発見!

もちろん買いましたw

晩ご飯はバーガーキングでスイートチリチキンバゲットお持ち帰り。

日本では言語道断な10時過ぎっちゅー時間に食べて、

倒れ込むように就寝。←

けっこう疲れたとです。





ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-07-21 22:24 | 戯れ言

申込期日 大丈夫だよね?

荷物まとめは得意です。

矛盾してます。何

狸ですw









今日は丸一日、明日への準備してました(´ω`)

新しいスーツケースは中の柄がステキなことになってます。爆

まさに開けてビックリww
(買うときに中を見ろよ)

で、夕方から足らずを買いに出掛けて、

晩は祖父の月命日なので祖母宅へ。

小6のいとことREBORN!ネタで盛り上がってましたヾ(・ε・。)

・・・・・大丈夫か高2。←

てかね、もう今更だから恥じることもなく語り出しますが、

10年後のザンザスあれスコールに似すぎwww

・・・と思うのは 私 だ け で す か (^ω^)何

でも彼らも三十路かと思うと切なくなったorz

10年後設定がおいしいのは守護者止まりですねー

山本は最高にツボ。笑








ちょっと真面目っ子な話。

夏期講習申し込んどきましたw

数学は背伸びやめて演習レベルねb

目標下げたけど頑張らなあかんのは変わらないので、

気合い入れよう、うん。



ほんじゃっw

ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-07-20 23:56 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧