たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いぎりす日記 よん

ちょっと早めに起きてみた、ら、

まだ子どもたち出掛けてないっぽかったから

とりあえず人に見せれる格好にして下に降りたら入れ違いでした(^ω^)残念

でもナイジェルがいた。健康診断やから遅いねんて。

朝ご飯食べてままんに電話。

ちょっとテレビ見てたらナイジェルいってらっさい。

部屋戻ったら睡魔に襲われるままに爆睡。

へんな夢見た。なんかエヴァちっくな人たちがいたよ←

はっΣ と目を覚ますとヘレン帰ってた。

山川さんに電話して14日のことをアレンジ。

で、ぱぱんからの電話を待って、喋って、街へ。

前きたハンバーガー屋さんでお昼。

今回はpork&Chinese burgerってのにしてみましたっ(・ω・)おいしかった!

買い物いっぱい!

アイロン台とー、洗濯物干しとー、洗剤の箱(巨大)×2とー、ドライヤーとー・・・

ヘレンが銀行行ってる間、20分くらい?ひとりでリークの街をぶらぶら。

new look?ていう若い子向けの洋服屋さんにいった他はずーっと歩いてた。

あっという間やったし!

帰ってきてちょっとして子どもたちをお迎えについてった。

M6で死亡事故?があったらしくて帰りの道の混んでること混んでること・・・OMG!

退屈したエマはわたしの中国語や日本語を撮影・保存して楽しんでました(´ω`)かわいいからゆるす←

途中でトーマスも合流。お医者に向かうナイジェルはそのままいってらっしゃい。

青い卵生むニワトリが死んじゃってた(´;ω;`)

なんでやろ(´;ω;`)感染性のじゃなければいいけど・・・

ナイジェル待ってる間に2人は晩ご飯。

恋バナつっつかれました。

写真見せたらお似合いよ!っていわれた。

うまくいったら知らせてね!とも。

が、がんばります・・・笑

2人がトイルームいっちゃったから思い立って習字!

日本の表札風なんと"迎春"て書いたハガキと額をぷれぜんとっ\(^o^)/

よろこんでくれましたー!

9時前くらいにナイジェル帰宅。

鶏肉(!)とパプリカと玉ねぎ炒めたやつをタコス記事に巻いて食べる料理でした(・ω・)

おいしかった!

フェイスブック確認して、初めてつぶやいて、終了。

明日はちょっと早いのだ。オヤスミー。




ノシ
[PR]
# by tanuki-shrine | 2010-09-09 21:58

いぎりす日記 さん

いつもどーり07:40起床。

着替えてー、電話してたらヘレンがジムから帰ってきた(・ω・)

あの車庫にはいったい何があるのかと。笑

エマとトーマスはしぶとく布団にしがみついてたみたい。怒られてた。笑

朝ご飯食べながらエマと恋バナ。

エマ11才にしてもう元彼が2人いるねんて。ショック。笑

三つ編みカチューシャすごい!すき!って言ってくれた。

矯正歯科に行って、二人を学校に送ってー・・・ってかその学校よ、問題は。

あれが学校なんやったら日本の学校と呼んでいたものが

いかにへぼいのかと哀しくなったよ。

・・・で、ファームショップ?牧場についてる雑貨屋+カフェみたいなとこで

ベイクウェルプディング(アーモンド風味のしっとりスポンジのタルト。ラズベリー?のジャム入り。甘い。)と

ホットチョコレートいただきました\(^o^)/満腹

いっぱいお話したよ!その足でスーパー行ってお買い物して、郵便局にも行きました!

帰って、お昼(入らんって(^ω^))にスープ食べた。

タイチキンスープ。

ヘレンってケンブリッジからリプライくるほどの秀才さんやってんて!

でも薬学やりたくてそれ蹴ったの。すご!

ヘレンがパソ直してもらいに行ってる間、フルートぴよぴよ吹いてみた。

二時間弱かな?

ヘレンはそれにびっくりして、子どもにも見習って欲しいわみたいなこと言ってた(笑

エマ迎えにいこかーってなった時にトーマス帰宅。

エマは歴史の宿題が出てたみたいで車の中でヘレンにずっと訊いてた。

帰ってから、H I M A ☆ ←

なんなん、なんでどうしようもないほどの暇が一日に一回はあるわけ?笑

エマとトーマスにフルート吹いてって言われたから

もっかい吹いたあとはほんまに暇で幸福論とダンデライオン熱唱(小声.笑)

TOEFLの本開く。

あああ、暇!

って苦しんでたら晩ご飯!

ミートソースのペンネと茹でコーンやった!

今日までで一番おいしかったかも。何も残しませんでした!

デザートはバニラアイス、あたたかいラズベリーソースとともに。笑

エマとトーマスが“フランス嫌い!”って歌教えてくれた。

いや、正確にはオランダ大好き、か。笑

もちヘタリア連想して心中爆笑。

"うん/ううん"と"我叫(名前)"

めっちゃ気に入ってはるみたいです。めちゃ言わされる。笑

エマのトランペット、トーマスのホルン聴かせていただきました!

すごいね!ヘレンはオーボエやるらしいし。

携帯の電池死んでたのどうしたものかと思ってたら、

ヘレンがトランスフォーマー?持ってて、それで解決!

いやー、ほっとした。こんな日記を手書きでかかにゃならんのかと←

念願のCSI!でも途中からやったし、

古いんかしらんけどみんな若くて、あんまりちゃんと見れなんだ。

エマもトーマスもわたしのパジャマかわいいってよ!えへん!←

復活したパソでまず巨人の動向をちぇけら!(・・・)

あらら、雨で中止か(・ω・)で昨日は松くんのヒットで逆転? ほうほう。

で今に至ります。

・・・今日はなんかやたらとかわいいかわいい言われた気がするぞ・・・笑

オヤスミー。






ノシ
[PR]
# by tanuki-shrine | 2010-09-08 21:44

いぎりす日記 に


お言葉に甘えて7時40分の遅め起き。

朝ご飯はシリアルと前の晩のエアロの残り。

あれなかなかおいしいね。誰

あぁ、おかーさんに電話した!

なんか結構時間持て余していらんメール考えたりTOEFLのちょっと読んだり。

てかまじ暇やった。うん。笑

ヘレンおかえりー!

で、山川さんに連絡。予定きまってきた(・ω・)!

ニワトリ小屋・・・ていうか広場に行った。

もう、鳴くわ鳴くわ。笑

白い小さい鴨のかわいいことったら・・・!つれてかえりたい←

ラズベリー狩りもしました!

リークの姉妹都市委員会?の知り合いのアンソニーさんに会いに街へ。

お昼はそこでハンバーガー。

いやさ、覚悟はしてたけどさ、なんなん、小さい方のサイズでこれ?

いやいやいやいや。御冗談をww

でもおいしかったチーズバーガー!

時間の都合で買い物できなくて家へ。

ナイジェルの車と偶然合流。

晴れてたのが曇ってきて一気に寒くなったorz

でも散歩に出かけるわたし。笑

ばんぷ声高に口ずさみながらも寒すぎて引き返すわたし。←

お向かいさんとお話した!犬4匹いた!ジャックラッセル×2とパグとコリー系。

帰宅。

またもや暇。

TOEFLの本開いたけどいまいち。

時差ボケからくる睡魔と格闘。

ひろみさんと電話。

例のメールの送信ボタン、ぽち。

やらなかった後悔よりやった後悔、をモットーにしてます。笑

ヘレンが子どもたちのお迎えに行ったのでさらに暇。

トイルームでパイレーツ見た。デッドマンズチェストねb

ひさびさオーリーやっぱかっこよい(^ω^){ぐっさんは元気なのかしら(・・・

見終わってちょっとあがって降りてきたらエマいてびっくり!かわいい←

ドラマみてた(・ω・)さすがにそれは・・・わからんとです・・・。

トーマスとも今日初対面。

ナイジェルと晩ご飯のフィッシュアンドチップス(!)を買いにちょいドライブ!

みんなフレンドリーで嬉しい\(^o^)/

やっぱり多かった晩ご飯orz

残す形になってほんとに申し訳ないよ(´;ω;`)

ワイン注いでくれたのも飲みきれんかったし。

エマとトーマスが乾杯カンパーイ言ったんはかわいかったけども←

お箸の使い方教えて!ってなって講習。エマふぁいと!笑

おみやげ披露!エマ喜んで抱きついてくれた!かわいい←

ナイジェルもヘレンも気に入ってくれたみたい。

トーマスも喜んでくれて早速パズル取りかかってた。笑

なんか流れで完成に付き合ってていろいろしゃべった!

すごい気遣ってゆっくりすぎるくらいに喋ってくれるの。苦笑

おりがみした!爆

ツル教えたらそれよか紙を爪でキツく折ってきれいに破るという技に感動してた。かなり。笑

お返しに紙ヒコーキの凝ってるver教えてくれて、

おやすみーオヤスミー。

シャワー浴びて今に至る。

TOEFLの本よみます。

オヤスミー。笑



ノシ
[PR]
# by tanuki-shrine | 2010-09-07 21:35

いぎりす日記 いち

さてさて。

イギリスに行ってる間に、

やたらマメに毎日書いてた日記を大公開(^ω^)

ほんっとにその日思ったことそのまんまに書いてるから、

ちょいちょいへこむし愚痴るしぐだぐだやと思うけど、

心の広いお方は付き合ってあげてください(笑

それでは。

17日間におよぶ狸のいぎりす滞在記の はじまりはじまり~







04:45起きとかありえんー笑

車も船もうとうと。

朝ご飯はイタリア料理屋さんでまさかの和朝食。笑

焼き鮭とおみそ汁ときんぴらとだし巻き卵とご飯。

だってさ、まぁ、17日間食べれないわけですし。

昨日の晩も天丼食べましたけど。笑

スーツケースにフルート入れるん抵抗あったからたすき掛けしてたら、

なんかそれありきで海外行く人みたいな体になった。えへ←

おかーさんおばーちゃんに見送られつつゲートを通り、

ラウンジ行く前にひと仕事!

考えてくれるみたい。・・・17日間も(笑)。

生殺しっちゃ生殺しやけどwwww

ずーっとあったもやもやがすっきりしたからわたしとしては心晴れやか!

言い逃げごめんね(^ω^)←

・・・・いい答えが返ってくると、いいな。

ラウンジで牛乳飲んでたら(笑)、みやからこむ。

まだ落ち着いてへんかったから言ってること意味不やったかも。みやごめん。笑

ルフトハンザ搭乗(^ω^)

2つならびの通路側でなんと隣いなかった!快適~!

アリスインワンダーランドとベストキッド鑑賞。

ジャッキーすきやからもっと出張って欲しかった。笑

前の日本人がリクライニングしすぎな件(^ω^)画面ちかっ!(でも見た←

TOEFLの本もちょっと読んだ(・ω・)

12時間も乗った気せんうちにフランクフルト到着!

飛行機降りてー、電光掲示板見に行ってー

見つからんかったからそこら辺にいた案内係の人に聞いたら

ゲート変更あったらしくてー、それがさー

・・・・って、その前にまさかのフルートが手荷物検査引っかかるというwww

わたし自身もピーって鳴るっていうwww

わたしは解放されたけどフルートはなんかだめやったらしく別室に連行されたwww

ドイツ人の英語苦手やからようわからんし

明らか疑われてるしで血の気失せる失せる。

でも結局ことなきをえました(・ω・){ひとり旅後悔するとこだったぜ。

でだ。

無事そのポイントくぐり抜けてゲート確認しにいって、

一路ファーストクラスラウンジを目指す。

いえい\(^o^)/まじリッチ\(^o^)/

お父さんの海外出張に感謝\(^o^)/

で、そこの電光掲示板でもっかい確認したら

あれ? ゲート変更されてなくね?

受付のおねーさんに聞いたら、

"あら、これは違うわよ"訂正されたとこを塗りつぶされる。

(^ω^)。

なんやってんはじめのひと(^ω^)

てかそのおねーさんに、着てたワンピースを、

"それ素敵ね。ウエディングドレス?"て言われた。いやいやいやいやww

でまぁ、なんやかんやでマンチェスター行きに搭乗。

トイレでちょちょっと化粧(・ω・)

サンドイッチおいしくなかった(・ω・)←

入国んとこで、機内でスルーしてもた(こら)イミグレーションカード書いて、

滞在先の住所Σ?!ってなってままんにメール。

深夜なのにありがとう。愛を感じました。笑

そんなんしてるうちに、プライオリティだったスーツケースちゃんは

何周した後だったのでしょう。一発でみっけ。笑

出たとこですぐ目に入りましたヘレンとエマ!

エマかわいすぎる。←

人見知りな子やったらどうしょうか思ててんけどぜんぜんやった。

むしろかわいすぎる。(わかった

まだ英語脳・耳になりきれてないわたしに気遣ってか

二人ともむちゃ話しかけてくれた!台風の話に興味津々なエマかわいい←

お家についてナイジェルと対面!

お久しぶりです!

トーマスともはじめまして!いやん、背変わらんやんけー←

エマがおうち案内してくれた。

まじで迷子になるよ。いや、広さ的にもやけど、構造的にも。笑

それぞれの階をつなぐ階段が点在してるの。ふつうまとまってんちゃうん?笑

晩ご飯食べて(ごめん巨大版サヤインゲン茹でたやつは食べれませんでした笑)、

デザートにエアロ(チョコムース)食べて、子どもたちおやすみ。

日本語にむちゃ食いついてくれるん!かわいい!

荷物出して、使いやすいように置いたりしまったりして、

シャワー浴びて、

寝ます。笑

つかりた。

これうつんでまた15分くらいつかったし。←

おやすみなさーい。



ノシ
[PR]
# by tanuki-shrine | 2010-09-06 21:04

ファースト☆ドライビング


きのう!

人生で初めて!

運転しました!

車を!

たぬきです(゜ω゜)むふ←









はい、文切りすぎうざいですね(^ω^)(自重

ついでにタイトルの☆もうざいですね(^ω^)(超自重

しかぁーし!!!

このうざいテンションで語ってしかるべき話題よこれは?!

え、だって、

くるまうんてんするんですよ?!

くるまですよ?!

かー(英)ですよ?! ぼわちゅーる(仏)ですよ?! (いい加減にしろ、と。

・・・・・・・おほん(^ω^)

とにかく、びっくり。笑

自分が。いちばん。びっくり。笑

昨日一日に2コマいれたんですけどね、

初めの教官の滑舌を誰か何とかしてくれ(^ω^)

ごにょごにょいいすぎな(^ω^)

しかも、ちょーっと発進停止前進後退しただけで、

いきなりもう場内まわれとかwww

ちょっとまてこのやろうwww

しれっとした顔しとってもねぇ、

ハンパなくテンパっててチキン発揮してるんですよわたしは!泣

緊張と動揺がまったく顔に出ない損なタイプなんですよ!!(切実

・・・・・で、そんな心中やし雨降ってたけど

意外にもまぁエンストも二回しかせず

最悪の場合はまぬかれた気はします(・ω・)気はね←

ただ緊張と不慣れでクラッチ踏みすぎて左足筋肉痛wwww

気付くたびに、"あ、力抜かな"て思って抜くんやけど

いつの間にかまた力はいりすぎ(^ω^)

その日二回目の夜の教習もだいたいそんな感じ。

ただギアをカーブひとつおきに

セカンド→サード→セカンド→サード→セカンド→サー・・・(割愛

え ん ど れ す (^ω^)www

当然のことながらクラッチ活躍=左足乳酸パラダイス(^ω^)

あ、ちなみにそん時の教官は擬音語擬態語が多すぎました。乙

さてと次のるのは7日だなっと。











てか。

この日記いちおう昨日(6/27)あぷするつもりで書いてたんやけど.笑

やから新選組!については今日(の分の日記)にでも語ろう(^ω^)

うんそうしよう(^ω^)



さりゅ!
ノシ
[PR]
# by tanuki-shrine | 2010-06-28 20:10

もういっそ言ってしまいたいくらいに

コムなんか爆発してしまえ(^ω^)

最近のいつめん内での合い言葉です。

どうも、たぬきです(^ω^)←







あ、別にその会社をバッシングしてるとかじゃないので!

ここ読んだ関係者さん怒らないでね!←こんし.笑

コムから連想されるものたちに向けてます(^ω^)

ただの負け惜しみおつ(^ω^)←←



さて。

つい先日ネタにするしかない夢を見た狸ですが。笑

原監督出てきたんよ(^ω^)

しかも原監督がまさかのふーのおじいさん設定(^ω^)ww

なんで監督?笑

ぐっさんじゃなしに? いや、いちおブルペンにはいはったけど。笑

それやったら現実と変わらんやないか(^ω^)←



てか、

問 題 は そ こ じ ゃ な い wwww

なにがってあれよ、

かから始まってきで終わる
(これはじめ暗号にしてたんやけど
友達の一人に出してみたところ
まじ埒あかんかったからやんぴ.笑)

クラスメイトに告られるとかいうwww

まったく、"フロイト先生も爆笑だっぜ!"←ぁ

しかもさらにたちの悪いことに



それで 夢 は 終 わ ら な い (^ω^)wwww



先ゆっとくけどまじでほんまに

わたし変態じゃないから(´;ω;`)

今回ばかりは真剣にそう断っとく(´;ω;`)←

・・・・・・簡単に言うと、

ぐいってなってぽてってなってわーってなりました。爆

とりあえず爆。←

なにはともあれわたし爆。←←

あ、せめてもの注釈ですがわーってのは手紙でつかうxだからね。(超今更






もうほんまわたし天に召されればいいのに(^ω^)←

自分を本気で軽蔑した(^ω^)

いまは日にち薬でなんとか

ネタにまで消化(昇華)できたけどね!笑←

てか。

いちばんのつっこみどころ。

なんで彼((((゜д゜))))?!

ねる前に考えとったんはきゅんきゅんのことやったっちゅうに!泣

しかもこれ下手に言うとさ、

夢は深層心理の表れなんやでとか言われてさ、

そうゆう方向に話持ってかれるやんか(´;ω;`)

違うねんで?!

わたしがいまいちばんおしゃべりしたいのはきゅんきゅんです。

・・・恥ずかしすぎる宣言。笑








でもしょうじきこんかいもむりなきする。

がんばってないつもり、ないねんけどなあ。








さてともうすぐ乗換駅か(・ω・)

今日の夜は、

昨日ぐっさんがオールスターから外れとうことに萎えて断念した

リテラシー課題をやろうとおもいます。まる。



あどぅまん! ノシ
[PR]
# by tanuki-shrine | 2010-06-23 19:55

おぼえがき!

こんなん書くとか(^ω^)

うっとおしすぎるくらい

全力で花とばしてます、狸です←






やっっっと電話できたよ(´;ω;`)!!!

ちきんはーと誤魔化して宥めてやっとだよ(´;ω;`)!!!

やっぱりあれや、その・・・うん、真ん中高めのストライク←



忘れないうちに話した内容の覚え書き!

完全に自己満なんでみなさんここは速やかにスルーして

気兼ねなくどっかへネットサーフィンを楽しんでください(^ω^)←



・テニス用品売ってる店
・高校時代の部活仲間さんの確認
・向こうのバイト
・わたしの教習所
・今日の金閣寺遠足
・サークルの話
・西宮庭に行きたい訳



・・・ふぃー(^ω^) ←

あ、これやと一見たくさん話したように見えるかもですが、

何せ発言比率2:8やから?笑←

言うほど話してまてん(^ω^)

でもいいのだよ久々やったし!!

わたし満足!!!

・・・じゃ、ないねんよなー・・・(・ω・`)ぐは

そらずっと話してたいですわよよよ。

てかもうさっさと逢わせてくれ!←






こじこじとかざわわさんとかあだ名がL3の人とかのことが

いざ電話するとすっかり消えてしまってたあたり、

・・・そゆことなんよなぁ(´・ω・`)

深みにはまるといいことないから

もうやめとこうと思うのにー(^ω^;)







・・・・・・ザ ☆ 一 喜 一 憂 (^ω^)←シリアスぶち壊し.笑

あかん、このテンションうざすぎるwww

わたしまじで一回派手にすっころんだらええのに(^ω^)www←

あー、

もうままの侵攻引き続いてんねんけどどうしよ←

ともひろくんしんぶんのってもたどうしよ←

そんで彼のまいみくむっちゃふえてるどうしよ←

留守番中におっきめのクモ発見、からのキュキュットで退治どうしよ←










おわれ(^ω^)ノシ
[PR]
# by tanuki-shrine | 2010-06-03 23:36

最先端主義はんたーい

マナバフォリオとかいう

21世紀の化け物の餌食になりました(^ω^)

狸です(^ω^)







そういえば先週だれかが言ってんの

聞いたような気がしないでもないけどさぁぁぁぁあ;;;

サブゼミの時に隣の席の子フロム広島に聞いたとき

"ぴしっ" てなりました。えぇ。

ちくしょうここが21世紀でメディア社会なばっかりに!!!泣

ネット上の提出箱とか邪道やし!! ←

そんなんね、なんでもかんでもネット頼っとったらね、

なーんかあったときに全部ダウンすんねんからね!ふん!
(負け惜しみということは分かってる、らしい.笑)

・・・なんてぶつぶついいながらも、

未提出の烙印が結構ショックだったので、←真面目っ子ちきんの名残.笑

ダメ元で提出しようと思ったログインしようとしたら

まずマナバ自体がどこにあるの?状態\(^o^)/←

メールしてたフロム広島に助け求めて解決するも、

今度はパスワードがわかりませーん\(^o^)/

もうわたし階段から派手に落ちればいいのに(^ω^)

とかおもってる間にいつめんMから死刑通告きたwwww

あした一緒に江口せんせに泣きついてみようよー(^^)←










さて昨日ソフトバンクに大敗した巨人ですが、

今日は勝って一勝一敗の引き分けです(^ω^)

まつくんかめいさんおがさわらさんと、

よくもまぁこんなにスタメンがトラブってくれちゃって

気が気じゃない(^ω^)のに、

総合的に戦力落ちてないあたり、

スタメン争いの激しさが見えるよね・・・

で。

負けた昨日も実はぐっさんはナイピー\(^o^)/

三者三振でしたから\(^o^)/ぃやほぅ!

今日も今日とて9回のマウンド任されて

本多に痛烈な三塁打うたれて1点返されたけど

最後は打ち取って試合終了ー



・・・・・なんやこの日記(^ω^)

ぐっさん観察日記か(^ω^)?











明日はウィークデー最後!

がんばらんばー(´∀`)

ぼん・にゅいっ! ノシ
[PR]
# by tanuki-shrine | 2010-05-28 00:10

しばらく見てあげないんだから!

勝ちはぐっさんについたけど

本人絶対へこんではるわ・・・

打たれた球見送ってうなだれた姿ほんまに見ててつらかった・・・

そうですわたしもへこみんぐです、狸です(´・ω・`)






"調子は悪くない、だから結果が欲しいです"

中継の人が言ってたぐっさん談。

切なくなった(´・ω・`)

がんばれ、って、ちがうやん?

やからぐっさんが納得できるような投球が出来ますように!

って祈ってた。・・・あれ、ガチやなわたし。笑

でも今日すごいいい球投げてはったし、
(素人目にみてもわかるくらい!)

あんまり自分を追いつめすぎんといて欲しいなぁ・・・






ていうか!!なんなん!!

報道ステー○ョンとZEROめ!(ぁ

逆転のホームランはたしかに長野やけどさぁ!

怪我から復帰して打った亀井さんのホームランは

スルーですか、スルーなんですか、このやろう(^ω^)←

二者連続のホームランやねんから流せよ映像www

ヒロインも亀井さんおったっちゅうねんwww

長野のコメントだけ取り上げるなしwww

ちょーの"ちょうの"って入力しても変換出てこぉへんねんけど

もう"ながの"でいいかな?←

・・・うん、わたしべつにちょーの嫌いじゃないよ。笑

誤解を呼ぶような発言連発やけど嫌いではないですよ。笑

ただドラフト決まって早々のフライデーでイメージが良くないだけで(^ω^;)

野球選手としてはすごいと思います。ほんとほんと。←うそくさい

亀井さんと売りが若干被る気がするのはわたしだけなんかな!泣

巨人の外野争いきびしす・・・(´;ω;`)

まつくん帰ってきたらだれが抜けるの(・ω・`)?

小笠原さんお大事に(´・ω・`)(話題とぶなぁ.笑








これだけで日記終わったら怒る?笑

・・・とゆうわけで、 (蹴

あ・どぅまーん ノシ
[PR]
# by tanuki-shrine | 2010-05-25 00:01

いっとうぃるびーおーらいっ!

またもや有言不実行(^^)

いろいろ自分の駄目さを思い知ってる

狸です←





ちゃうんですよ、(←関西人が言い訳するときの一言目。笑

あんね、放送局がね、

いそがしいの(´;ω;`)!!

まじで企業かΣ! と突っ込みたくなるくらいの、

企画書のつっかえされ具合\(^o^)/←


やりがいはあるけどねー(・ω・)

ただ家が遠いから、帰る時間のこと気にしてると

いつも不完全燃焼(´;ω;`)うっ

わたし的にはがっつりやったりたいんですよ。

いいもんをバーン!て作って目にもの見せてやりたいんですよ。笑





最近すごく将来について揺らいでます。

いや、イギリス至上主義に変わりはないんやけどね.笑

放送局入って練習とか企画に参加しだして、

こんなに真面目なとこにいるなら、

がちでアナ目指そうかな、とか←

そんでどっかの局のロンドン支局につとめて

英国貴族に見初められる、と(^ω^)

うん、人生計画これで完璧(^ω^)だまろうか

シリアスつづかねぇ!!!




next↓

more
[PR]
# by tanuki-shrine | 2010-05-21 20:50

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧