たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バトン part4

またまたバトンw

バトンってぃぃよね♪

自分で考えなくてぃぃからw






では早速,

その名も(?)人間性バトンw



1.人間性バトンを回してくれた方に対しての印象をどうぞ

 ゴメンとかアリガトウが言える人・・・かw??(ォィ


2.回りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べよ^^

 声高い,ボケ,女っぽく無い(ぁ),変・・・・・って感じw? ぁ,一個足りねーやw


3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい^^

 面白くて~,真面目な話を茶化さずに聞いてくれて~,同性からも好かれてて~,
 何かしら一つ頑張ってるコトがぁって~,目見て話してくれる人w (細かいって


4.では、反対に嫌いなタイプは?

 上と逆。ぁと,あまりにも礼儀知らずな人^^;


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?^^

 常に,何かにひたむきでいたい・・・かなw


6.自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください^^

 いないねw 億歩譲っていたとして,自分(狸)の長所を教えて欲しい~(´ω`)


7.そんな大好きな人達にバトンタッチ15人!

 そんなにいませんて^^;
 ん~じゃ,芽衣・椎茸・夜音wょろしくねw
 ぁと、ブログ(サイト)持ってなくてもぃーので,チャ友全員!!!!(ぁ






こんな感じでwちょーっとばかし,真面目に語ってみましたw

ホントはもひとつ回ってきてるんだけど,めんどいのでまた明日w

                                   
                                    ではw  ノシ



P.S. リンク追加しましたw友達のブログですw

    カキコお願いしますw
 

dコメント返信b
[PR]
# by tanuki-shrine | 2006-04-18 21:16 | バトン

(^-’☆)

何だこの題名w

失礼しましたm(_ _)m







今日から本格的に授業始まった感じがします


        すっげつまんねぇ・・・・







狸は,別にベンキョ嫌いではありません

       が。

この学年になってからの授業――とぃぅか,クラス単位で動くもの

ほんっとに憂鬱です;;;;;

改めて,クラスって重要だな・・・と思いました







楽しいクラス(自分にとって,ね)だったなら

こんな事思う事ぁ無かったろうに・・・

まぁ,自信無いデスが,生き抜いていきます・・・ふぁいとです・・・








ところでwww








今日,習字に行ってきましたw

何か某ブログとリンクしたお題ですが・・・

先生上手過ぎwwwこんなの書けるわけ無いじゃんwww

b0076179_19521360.jpg


まぁ,神戸新聞に投稿するやつなんで,頑張ります!





ちなみに↓前回ので落選したやつw(出したヤツそのものとは異)

b0076179_1958693.jpg


春が小さかったか・・・な;;反省です;;

                                 でゎ  ノシ

xコメント返信x
[PR]
# by tanuki-shrine | 2006-04-17 20:08 | 戯れ言

バトン part3

またまたバトンですww

良かったw

今日こそホントにネタ無かったからww










何バトンて言うんだろコレ・・・

まぁそこらへんは置いといて,

早速やってみます♪





名前:神狸
クラス:安部清明の弟子
レベル:Lv55(誕生日w
HP:11/5000
MP:9989/9999
状態:瀕死
装備:コンタクトE    
    恋心E(ぁ
    眠気
    お札E
    卒塔婆
スキル:式神Lv99 起床Lv6 ボケLv(未知数) 結界Lv70
パーティ:芽衣
      夜音
      椎茸
      水恋
 





もろF.F.じゃんww

これでいいやw

パーティー=回す人なのでょろしく♪

意味分かんないorやったって人は

無視っていいですw








ちなみにどんな感じで書くのかは↓を参考にw(朔トコのコピりました。悪しからず。)


名前 : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
状態 : 現在の健康状態・精神状態。
装備 : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティ : 回す人と同義。


ちなみに,狸のデータに所々怪しげな表記(例:式神etc)がぁるのは

リアで陰陽師だの呪術が使えるだのなんだの言われていたコトと関連させてみましたw

ホント根も葉も無い・・・

でもそうでもしきゃ面白くないでしょw(イイ笑顔/逝

    



まさかとは思うケド,信じちゃダメだからねw??



でゎ,まとまり無いデスがここらへんでw     ノシ

   
   
   

wコメント返信w
[PR]
# by tanuki-shrine | 2006-04-16 20:09 | バトン

今日は11時に起きましたw

こんなにゆっくり寝たの久し振り♪

なんてったって,春休みはあるようで無いモノだったからね;;






部活で。












それはそうとして,1時半から乗馬教室に行きましたw

始めたの3月だから,まだまだですが

頑張ってマス♪












指導員さんの手助けなしに

自分で駆れるようになるのは

一体いつなんだろうなぁ~                      って感じw(何が












んで,帰ってきてからゲームやってましたw

キングダムハーツなんですが・・・

ボス戦(対アースラ)で見事に死亡

これで通算3・4回目・・・

・・・貸してくれてる人に越してもらおうかな






狸は,コマンド式じゃないとやっていけません・・・;;

でも好きw(逝






そしてメイプルストーリーに逃げ(ぁ

1レベ上げましたw   道は長いね・・・

まぁ,精進します(´ω`) 

                              ではw  ノシ





ってか今日の更新つまんねーなぁォィ・・・

コメント変身w
[PR]
# by tanuki-shrine | 2006-04-15 19:05 | ゲーム&漫画話

Like and Hate

ぇー

今日は狸の好き嫌いの話に付き合ってもらいます!

「嫌だ」とか言う声は聞こえない事にします!

だって他にネタ無いんだもんね

“食べ物”だとか,特にジャンル無しに

だーーーーっと書いていきますw














+好き+

豆腐・・・味噌汁に入ってるのが特にw    チョコ・・・今はホワイトがブームですw

ドリア・・・和風の方が好き♪   着物・・・やっぱ本衣でしょうwでも浴衣も好きw

オーランド・ブルーム・・・ロードオブザリングのレゴラスですvポスター&カレンダー,部屋に貼ってますv

福山雅治・・・写真集買っちゃいましたv歌は「ひまわり」が特に好きw

鳥・・・スズメからフクロウまでとにかく可愛いw  犬・・・犬種100くらい軽く言えると思うw

マンガ・・・女子にしたら読むほうだと思うw詳しい話はまた近いうちにw

ゲーム・・・同上w  一匹狼・・・好きって言うか,得意ですw別にイジメられてる訳じゃナイですw





+嫌い+

トマト・・・とにかく無理    グリーンピース・・・ガキっぽいけどホント嫌い

暗い所・・・リア友に驚かれますが,無理です。泣きます。(ぇ

ハチ・・・次に刺されたら死ぬんでw他の虫はだいたい大丈夫w

ちっちゃい子供・・・どうも無理ですねwだから妹とかいなくて良かった(笑













と,まぁこんな感じですw  

共感できるもの,ありましたか??

マンガ・ゲームについては

またネタが無くなったときお話しますw

                                     では  ノシ

コメント返信っ♪
[PR]
# by tanuki-shrine | 2006-04-14 19:14 | 戯れ言

驚愕

今日,健康診断&身体測定がありました




体温が34.7ぐらいなのと,

視力が0.06なのを除けば,

至って健康な狸ですが・・・











事件は身体測定で起こった・・・











身体測定にて

知ってしまったこの事実













一年間で身長が5㍉しか伸びてない・・・















これね,結構ショックだよ?? うん。

見下ろしてたはずの子に見下ろされてるんだからね(. . )














ちなみに現在156cm

このご時世,女子だってせめて160cmは欲しいと思っておりますが・・・

4cmの壁は高い;;













でも,せめてもの救いと言いますか

体重は約1㌔減ってました♪














皆さんはどぅでしたか??

背,伸びてました??

そうである事を憎みます祈りますw


                                    

      ☆コメント返信☆
[PR]
# by tanuki-shrine | 2006-04-13 15:03 | 戯れ言

ひとまず反省

改めて,自分って危険人物だ・・・・・と思いました(遠い目

何って,昨晩メールしてた某氏へ・・・

今朝履歴を見て


















絶句しました











ホント申し訳ない;;

誰が一番びっくりしたってそりゃ自分自身だと思うのね?(殴

以後気を付けます故・・・

懲りずにメールしてやってください_| ̄|○|||










某氏に限らず,神狸とメールする可能性のある皆様・・・

夜遅くの狸とのメールには十分お気を付けを・・・

暴走の可能性“大”です;;;

以上,この場を借りての反省でした;

















~By the way~                      (蹴
















昨日に引き続きバトンやりますw

その名も「管理人バトン」w

ホントんトコどうするもんか分かんないけど,回してきた人のコトを答えますw




●管理人バトン



Q1  その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!


すばしっこそう&勘が鋭そうw


Q2  性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の感想


基本からむっちゃいい人やと思ふーw


Q3  恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)


そりゃねぇ( ´艸`)


Q4  動物に例えると?


猫。もしくはそれ科w


Q5  その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?


ん~・・・ネコ缶などw(マテ


Q6  あだ名をつけて下さい!


朔摩だから・・・・・『さっくん』とか??(嫌


Q7  このバトンを回す人


●夜音


●爽祈


ぐらいでw




夜音の連続バトンは致しかたなくw













んでぁ,初日から連続バトンとかやる気無ぇだろ

等とお思いになるカモですが(ぁ

んなこたぁあるないので

明日からもどうぞよろしくw


                                      ノシ
[PR]
# by tanuki-shrine | 2006-04-12 19:25 | バトン

w神狸日記生誕祭w

ぁはは・・・作っちゃったよ・・・

ネタも無いのにどうする気なんだろw















ぃゃ,そーじゃなくてねw


















まぁ,ね??









気付けば周りの人皆ブログ作ってんじゃん∑( ̄□ ̄;

ってね??(黙れ









つまりはwそういう集団心理的な気持ちで作ったんですが,

程々にそこそこ(どんなだ)頑張るつもりなのでw

どうぞご贔屓にww




























ありがたいコトに,ネタの無い私に(ぁ)朔摩がバトン回してくれてるので早速♪



●漢字バトン



1.『好きな漢字』は?


基本的に全b…/(強制終了

+陽+ なんとなく温かい感じがしませんかw??

 
2.『前の人が答えた漢字(次に回す三つ)』に対して持つイメージは?


+絶+ なにもかもなくなってしまったような感じ。マイナスですね。
+朔+ 暗闇っぽい。いい意味でね??
+翔+ “自由”なイメージw 縛られるものが何も無い,みたいなw


3.次の人に回す『イメージを聞きたい漢字』三つは?


+花+  +輪+  +在+


4.『大切にしたい漢字』は?


+儚+


5.漢字の事をどう思う?


無いと人生つまんないw(何お前


6.『好きな四字熟語』を三つ


+落花流水+  +行雲流水+  +明鏡止水+

(全部“水”ついてんじゃん・・・・


7.バトンを回す人七人と『その人をイメージする漢字』

回せる人七人もいないしww

ってコトで,

☆夜音→+鈴+

オンリーでww












最後に。












こんな感じで始めましたこの日記,

これからもどうぞよろしくですww



                          でゎ ノシ
[PR]
# by tanuki-shrine | 2006-04-11 20:32 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧