人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'゚+*あけまして以下略*+゚'

あけまして!

おめでとうございます!

あ、2010年の振り返りはみくしぃにて(・ω・`)

狸です。







で、明けたし!

年明けたし!

心機一転ここの更新がんばろうと思います(^^)

目指せ中2の頃の更新率。いやそれは無理か。←

日記なわけやしね、ちゃんと書くことにします(・ω・)

いや、内容の話じゃないよ、

内容をちゃんとしたものにする気はさらさらないので(・ω・)←

できるだけ毎日!

文の量は減らして!

てか、それなんよ、たぶん、更新停滞の理由、たぶんね。←

ある程度の長さ書かなあかんー

ってどっかで思っとったんよ、たぶん。(たぶんは分かった

書きたい量書けばいいじゃない☆

と、いう、考え方をしてみた(笑)

そんなわけで2011年も

\よろしくおねがいします!/



わたしにとっても、

わたしのだいすきなひとたちにとっても、

良い一年になりますよう。




で、こっから日記ね!←

元日なのでおばあちゃん家に親戚集合ー´`*

お年玉もらってー
(年下でよかった)

手巻き寿司たべてー
(ハマチ好きハマチ。サーモンは神。)

今年ももちろんやります、百人一首。

結果、

従妹に負けた\(^q^)/

これはあれやね、政権交代の時期やね。

ここらへんが潮時、後身に譲らなくちゃ。誰

とか言ってね、

わたしがわたしである以上、悔しくないわけないですよ。←

大人気とか知りませんむしろ関係ない。

悔しいもんは悔しい。へっ。

年とか、学校で大会あるからとか

そんなん言い訳にしたくないねんなー(・ω・)

はい、生粋の負けず嫌い(^ω^)笑





そんな一月一日でした!

ノシ
by tanuki-shrine | 2011-01-01 23:32

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧