人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

w神狸日記生誕祭w

ぁはは・・・作っちゃったよ・・・

ネタも無いのにどうする気なんだろw















ぃゃ,そーじゃなくてねw


















まぁ,ね??









気付けば周りの人皆ブログ作ってんじゃん∑( ̄□ ̄;

ってね??(黙れ









つまりはwそういう集団心理的な気持ちで作ったんですが,

程々にそこそこ(どんなだ)頑張るつもりなのでw

どうぞご贔屓にww




























ありがたいコトに,ネタの無い私に(ぁ)朔摩がバトン回してくれてるので早速♪



●漢字バトン



1.『好きな漢字』は?


基本的に全b…/(強制終了

+陽+ なんとなく温かい感じがしませんかw??

 
2.『前の人が答えた漢字(次に回す三つ)』に対して持つイメージは?


+絶+ なにもかもなくなってしまったような感じ。マイナスですね。
+朔+ 暗闇っぽい。いい意味でね??
+翔+ “自由”なイメージw 縛られるものが何も無い,みたいなw


3.次の人に回す『イメージを聞きたい漢字』三つは?


+花+  +輪+  +在+


4.『大切にしたい漢字』は?


+儚+


5.漢字の事をどう思う?


無いと人生つまんないw(何お前


6.『好きな四字熟語』を三つ


+落花流水+  +行雲流水+  +明鏡止水+

(全部“水”ついてんじゃん・・・・


7.バトンを回す人七人と『その人をイメージする漢字』

回せる人七人もいないしww

ってコトで,

☆夜音→+鈴+

オンリーでww












最後に。












こんな感じで始めましたこの日記,

これからもどうぞよろしくですww



                          でゎ ノシ
by tanuki-shrine | 2006-04-11 20:32 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧