人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

w誕生日w

さて、独りよがりに言っときますw(ぇ







今日は狸の誕生日(≧▽≦)/ ハハハ

コメントんトコ&メールで既にお祝いの言葉をくれてる方々…

ほんっっっとにぁりがとぅです(≧艸≦)

なんかやたらぅれしぃです(//∀//)

…ちょっと拗ねたくなるコトもあったんですが,

まぁいいです^^;胸にしまっておきます(´ω`)(何だよ
(ぐちっちゃった人も約一名いますが…('` )









話題転換~♪

本日,友達とカラオケ行きましたw

初めて(友達と行くのが,ね)だったんで,

なんか終始るんるん♪でした(笑

最近の曲について行けない…

そんな狸。

新しいんだか古いんだか微妙なのを歌っておりました(*ノ∀`)

REDEMPTION(Gackt)とか,Passion(宇多田ヒカル)とか,

等身大のラブソング(Aqua Timez)とか,ねw

微妙じゃないじゃん,古いじゃんとか言わないでネッ(^-’☆)(うざ

でもって,もちろん福山さんの(虹)も歌ったけど,

基本声高い狸にはちょっとキツかった…;;







近いうちに,

更新が歌詞だけとかになっても,

それはぁぇてスルーでよろしくw(蹴


ではw ノシ


P.S.  リンク追加でっすww ぅれしいねッb こぅぃぅのって♪



To 菜緒

ぅぉぅ・・・該当する人物が二人・・・(ぁ
で,でもでも!口調的にたぶんぁれだw(何お前
そそ,ココであってるでぇwコメントぁりがとんw

てかマジで?!誕プレくれるのん?!w やたぁw
ぉぅ!また来てっ(笑


To 神

何か言ったか~ぃ?(ニコッ/怖いて


To 朔

あのねぇ・・・
まぁあえて何も申しませんが・・・(ニヤリ


To アリア

コメント&リンクさんくすww
なんかこっちリンク出来てなかったみたいやな・・;;
ゴメン;早急にさせてもらうゎ;;
by tanuki-shrine | 2006-05-05 21:28 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧