人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も今日とて。

今日も今日とて。

ついさっきまで,

昨日書いた宿題達を頑張ってましたw

でもなんか・・・

こう湿気が多いとやる気失せるね(’`

狸はやっぱ夜行性だな・・・と再確認(´ω`)
















で,今日は習字の日wでしたw

まぁいつもの如く,

人を何人か轢いて学校を出,

家には5分と留まらずに出発=З

今日の御題は「梅雨前線」でしたw

今日書いたのは3枚。

一つは朱筆で訂正してもらって,

あとの二枚は提出したので,

今日は写真はありません(’`

始めた頃に比べて,

清書にたどり着けるまでの枚数が

格段に少なくなってきているコトに,

最近改めて気付き,ヤケに嬉しかったりwwww

11日には書写検だし,頑張りますw

あぁ,昨日のに,「11日が英検」って書いちゃったんですけど,

あれは狸のミスです(’`  悪しからず・・・。














んで,帰ってきてから近く(自宅から徒歩1分)の病院へ。

学校でやった健康診断にひっかかってた狸でしたw(ぇ

そこで人生で初めて?血圧を測りましたw

結果,上が104の下が60w  至って健康体ですw

まぁひっかかってたのはそれじゃないんだから,

別件で改めてひっかかっても困るんだけどね(笑

それについては,「1週間後にまた来てください」だそうですよ,と(´ω`)





では,ここらでお開きですw   ノシ







To  璃緒

新しいヤツ読んだでーw
確かに,微e・・・/(強制終了

ってか一回はずしちゃったヤツはもう置かんの??



To ばるたんさん

コメントどうもですっw
リアで「ゆん」って呼ばれているので,
アリアんとこを覗いた時,
「ゆん」って書いてあるのを見てビックリしました(笑

これから,どうぞよろしくですww
by tanuki-shrine | 2006-06-05 21:57 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧