人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってますからねw

さて,

先刻承知かとは思われますが,

今日,甲子園に行って参りましたw



感想その1  暑かった。砂になりそうだった。

   その2  やっぱり,勝って欲しかったかな(´ω`)

   その3  色々感動しました^^*



・・・と,まぁこんな感じですw

一時は6-4で勝ってたりもして,「ぉww行けるんじゃないかなw?」

と思ってましたが・・・やっぱりこっちの暑さはキツかったのか,

回を増すごとにしんどそうに見えました(’`;

でも,初出場で,且つ北海道からで,

ここまで戦えたってのは凄いんじゃないかと思いますww

“甲子園”って,吹奏楽で言ったら“普門館”な訳だし・・・

“全国大会に出る”っていう時点で,ホント凄いコトだとw



暑さに関しては・・・ハハハw(壊

聞かないで下さいな・・・ハハハw

自分の体温と同じかそれ以上の気温の中に身を置いていた文化部の気持ちが分かりますか?

凍ってたペットボトルが,その回の裏にはもうほとんど水になってたっていう,

過酷な状況でしたよ・・・ハハハw(分かったから



感動したっていうのは,アレです,「連帯感」w

地域も全然違って,今日初めて会って。

そんな野球部員達と私ら吹奏楽部員だったんですが,

始めは向こうの人たちにつられて応援してたものの,

気付けばこちら側から何か叫びだしてみたり・・・w

後は,

試合が終わって・・・まぁ負けちゃった訳なので泣いてる選手もいて。

でも,そんなんなりながらも,腕で涙を拭いながらも,

並んで,スタンドの方に一礼してくれて。

ちょっとぐっと来ましたね^^;



やっぱり・・・スポーツやってる人は,格好良いと思います,うん。(何














私達は待ってますから。

春,予選を勝ち抜いて,

また,甲子園でお会いしましょうw














ではw  ノシw
by tanuki-shrine | 2006-08-06 23:22 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧