人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確かにそこに。

ふぇーぃwww

今日はテンションが微妙だぜ ふぇーぃww(何お前

音楽の時間,

前の席の子が,

「『青の時代』ってどんなんやったっけ?」

って聞いてきたので,

サビをちょっと歌ったら,

「むっちゃ声綺麗なぁ! 何かぞくっとしたわ!」

って言わりた・・・///(照

嬉しかったなぁ・・・うんvv

















で,こっから下はシリアスです。

読んでもらいたい人もいるんだけど・・・

まぁ堂々と晒すには,

こっぱずかしいコト書いてるんで,

一応反転しときます。

ぁー・・・

前の日曜日,

図書館に行った人と行くはずだった人。

この2人に,

読んで欲しいかな,って。

↓では↓


一昨日の記事に,

リア友が手紙を書いてくれました。

狸は一昨日,

自分のコトが嫌いだと言いました。

「そしたら,君のことが好きな人の立場はどうなるの?」

という言葉が書かれていて,

まぁそれがぐっと来たんですよね。

恋愛の「好き」にしろ,

友情の「好き」にしろ,

こんな底意地の悪いヤツを,

好きでいてくれる人なんて果たしているのか。

そう思ったけど,

思い返せば

確かに,

いました。

いてくれました。

その有難さに気付くのは,

物凄く遅れたけど,

確かに,確実に。

大切なのは,

何人いたか,じゃなくて,

いてくれたこと。

ゼロではなかったこと。

今更だけど,

ありがとう。

本当に,心から。

あの時は,

考え無しで,

本当にごめんなさい。









これから先,

やっぱり自分が嫌いな時があると思うけど,

でも,

貴方という,

―私を好きと言ってくれた唯一の人―

存在が確かにあったこと。

それが,

とても幸せなことだということ。

・・・支えになってくれる。

きっと,どんな形でも。

そう,思えます。

今一度,ありがとう。


















今日,またドジったっす。

シャンプーした後,

リンスのつもりで別のポンプを押したら,

出てきたのはシャンプー。。。

「・・・はれ?」

まぁボトルが入れ替わるわけなんざ無いんで,

単に狸が間違っただけなんですよね・・・ハハハ・・・w

やっぱ,目が見えないと困るわwww

コンタクト外すタイミングって,

いつがベストなんだか(’`;














ではw  ノシ





To スカイ

なんですかこれは。何をおっしゃいたいんですか。
てかアナタ,コメント返信しなさい。


To 神

うん,君は赤っぽい気がする。(何故に
by tanuki-shrine | 2006-10-05 23:44 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧