人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン part49

オーディション,

受けてきましたよ,と(’`;

結果は落選。

でも,良いです。

なんだか,アンサンブルに目覚めましたw(ぇ

当たり前だけどフルートの曲だから,

フルートの良さがしっかり活かせるようになってて,

コンテストじゃなくても,

自分達で楽しみますw

デュエット,やってみたいな・・・w















さてさて今日はバトンですw

昨日持ち帰ったままのw

朔んトコから調達ーww

では GO!




「本名考察バトン」

***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーです。
出していいかどうかは個人の裁量にお任せします。
出したくない方はぼかしてお答え下さい(トップ10くらいに入る苗字、など。)

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

かーなーりー一般的です^^;
中高合わせて学校には最低でも7人います。
全国ランキング102位也。


2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

希少とはお世辞にも言えないね・・・
ぁ,でも,漢字の組み合わせは珍しいかもw


3:正直な話、本名は好き?嫌い?

好きは好きですが,
漢字がちょっとね・・・
簡単すぎて嫌だ。
全部合わせて21画だし,小2までに習うし。


4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

ないですなw
一文字漢字違いなら芸能人にいるけどw


5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

神河ーw
「川」じゃなくて「河」なトコがポイントww(何
名前は・・・柚(ゆう)かなw


6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?出来たら理由も。

婿養子取るんで苗字は変わらn
と,いうのは冗談で,
んー・・・


7:このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ

じゃ,璃緒・椎茸・十和・來華・アリアでw
よろしくーw




--------------------------------------------------------------------------------



≪幽霊バトン≫


Q幽霊は見たことある?

あるかもしれない。(何


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

映画ですかね?
お化け屋敷は,
お化けじゃなくてその暗さが怖い。


Q死後の世界を信じる?

尸魂界みたいなんなら大歓迎。(ぁ


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

それはどうだか・・・
まぁ,綺麗な風景なら良しw


QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

リューク見てびびる。(違
人を殺めたりはしませんよ。
月は好きだけどw(ぇ


Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

理想て・・・
まぁ叶わぬ相手なんでテキトーに親しくなっとく?(聞くな


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

霊の種類によるねー
可愛らしい(?)座敷童なら同居するかなw
呪怨系なら・・・祓う。


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

封印する。


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

You called wrong number.(あなた間違ったトコかけてますよ)


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

・・・ぃゃ,それホント冗談にならないからやめて?


Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

フレディは名前だけ知ってるなぁ・・・
ジェイソンてアレだ,チェーンソーだよね(何
殺人鬼なんだからどっちも御免だ。


Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

これは断言できるねw
生身の人間でしょう。
結局は,生きている人間が一番“強い”んですからね。


Q最後にバトンを回す人

上と一緒でw

















ん,では失礼ww   ノシ








To 翼s

うち中高一緒なんで約100人の大所帯なんですよ^^;
1つの団体から2グループしか出れないので,
必然的にオーディションに・・・
それは中高個々なんですけどね^^;

1年生でアンコンですか?!
凄いですね!

ぁ,前々からお願いしようと思っていたんですが,
相互リンクお願い出来ますか?
by tanuki-shrine | 2006-11-19 23:43 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧