人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン part57

今日は,

マイルームの大掃除ー・・・でしたよ,と。

狸ですw












まだ終わってない・・・orz

一先ずベッドの上に乗ってたモンどけたんだけど・・・

床が・・・モノで溢れかえってる・・・
















ちゃっちゃと切り替えて,(ぁ

バトンいきましょーww





≪自分バトン≫

――――――――☀ルール☀――――――――
これは、自分バトン!
本当の事を正直に答えてね★
そしてみんなに君のコトを知ってもらおう! 
――――――――――――――――――――――

 ☀現実☀

●あなたのHNは?

神狸w


●じゃあ、ニックネームは?

“狸”とか“神やん”とかw


●誕生日は?

5月5日!w


●星座は?

牡牛座ー


●血液型は?

B型


●どんな性格?

腹黒い
自負してるのは,前向き・立ち直りが早いっての。
人に言われるのは・・・根性がある?w


●ご趣味&特技教えて!

趣味は,読書(本も漫画も)とかゲームとか音楽鑑賞ーw
特技は・・・書道と乗馬と漢字あたりで。


●好き&嫌いな食べ物は?

好き→豆腐料理
嫌い→トマト・ピーマン・グリーンピース


●チャームポイントは何?

神田とかリナリーとか言われる髪の毛?w


●自分の中で流行っている物は?

ベートーヴェン:交響曲第25番 ト短調(笑


●今すごく欲しい物は?

時間


●宝物は何?

狸の周りに存在してくれてる全て


●将来の夢教えて!

動物に携わっていたいねw



 ☀好きな物☀

1.色

黒,白,紫


2.数字




3.スポーツ

乗馬・水泳


4.アニメ

BLEACHとか?


5.タレント

タレントっていうか俳優っていうか・・・
時任三郎・堤慎一・・・あたりでb


6.言葉

行雲流水



 ☀恋愛☀

◆好きなタイプは?
 
落ち着いた感じで,だけど面白い人?w


◆今好きな人いる?

さぁ・・・


◆告白されたコトある?

ありますねw


◆告白したコトある?

これもありますね^^;



◆結婚するなら何歳?

大体20代前半?
まぁ・・・流れで。(ぁ



 ☀色々なこと☀

▼今までで一番怖かったコトって何?

断崖絶壁なトコで後ろ向きにこけたコト。
学校の放課後の食堂に視てしまったモノ。


▼生まれ変わるとしたしたら男?女?

男だね。


▼動物に生まれ変わるとしたら何?

鳥!! 
もぅスズメとかハトとかそんなん(?)でも良いんで!w


▼外国に行くとしたら何処行く?

トルコかフランス


▼この場をかりて友達に言いたいコト一言!!

大好きだコノヤローw!!!!(←アホ


◎最後にバトンを回したい仲良しの友達5人教えて!

選べるか!  ってんで,
やりたい人,どぞww
















ぅぉー・・・

明日は8時15分にしあわせの村集合だー・・・

乗馬の交流試合,

頑張ってきますよ,と^^;



ノシ



To 來華

いつか見たいわーww

憩いの場・・・w
唯一(コラ)まともなアイデア感謝ww

To 夜音

狸寝入り・・・Σ!
ってか入院中?! 
うそん,大丈夫?!


To 十和

ちょ,それマジでウケたて・・・(爆笑
なんかツボったって・・・(続爆笑


To 朔

missて・・・
結局ロクなモンじゃねーじゃねーかよコラ。(ぁ
何故に焼かれにゃならんのじゃ?笑
by tanuki-shrine | 2006-12-23 23:17 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧