人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAMP





小さく震える手にはマッチ 今にもランプに火を灯す

止まらぬ泪を乾かすタメ ようやく振るったなけなしの勇気

思いつく限りの夢や理想を 残らずポッケに詰め込んできた

ポッケに開いてた穴を見つけて 泣き出す瞬間呼びかける声

「ハロー、ハロー、気付いておくれ 君の中で待っていたんだよ

大丈夫、大丈夫、僕は君のハートに住む 情熱のランプだよ」

落とした夢 理想の類 それを探し彷徨う道を

照らし出すよ ハートのランプ

今まで気付かなかった誇れるベストフレンド


もらえる限りの愛や安心を 入れたカバンを大事にしてきた

そいつも誰かにひったくられて くたばる寸前呼びかける声

「ハロー、ハロー、聞こえるだろう? 君の中にずっと居たんだよ

大丈夫、大丈夫、 いつも一緒だよ 君と生きる情熱のランプだよ」

失くした愛 安心の類 それを探し凍える道を

温めるよ ハートのランプ

今まで気付かなかった 頼れるパートナー


「君が強く望みさえすれば 照らしだそう 温めよう 歩くタメの勇気にだってなるよ」


約束しろよ ハートのランプ もう一度僕を歩かせてくれ

「ヘンだな 僕は君自身だよ 自分が信じれないのかい?」


小さく震える手にはマッチ 今にもランプに火を灯す

闇に凍えるこの身を救う 最後の術はこの身の中に

夢や理想 愛 安心の類 それを手にするチカラが情熱

小さく震える手にはマッチ 僕らが僕らに呼びかける声


ようやく聞こえた やっと気付いた 泪を乾かすチカラ

当たり前の事に気付いた 自分自身知らなかった自分自身

落としたモノ 失くした類 探す道を歩ける勇気

僕の中の情熱のランプ 今にもマッチは芯に触れる


今にもマッチは芯に触れる








LAMP/BUMP OF CHICKEN


















最近これが好きですw

何回か聴くうちにお気に入りになったww

改めて、

ふじくんて凄いな!w

・・・つか携帯に入ってるBUMPの歌詞画が軽く100を超えるようになってしまった^^;

そして今カラオケに行っても、

歌詞見ずに歌えるのは恐らくBUMPだけだよ・・・^^;

ホント、ハマリにハマってもう1年ちょい。

ここまで来た訳ですが、

出会えてよかったと思うですよ。













んではでは。   ノシ





To 名無しvV

宣言通り(ぁ)のHNでありがとうww笑
君んトコにもコメントしようと思ってんけど、
「携帯からでないとコメント出来ません」って言われたサ。。。
またしとくからね!
by tanuki-shrine | 2007-01-26 22:33 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧