人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おろしたてのコートのポケットに手を入れて

昨日のタイトル、

更新直後に

「 Σ! まちごうてるやん! 」

って一人突っ込み。

狸です^^;


















で、

その後もう一回ログインしようとしたら、

なんか・・・出来なかった・・・

最近多いですよこゆコト。

今日だってそうだー(’`;

なかなかなかなか投稿画面に移れなかった。。。

   おっと話がズレました。

で、

「(誰かしらに突っ込まれる気がする・・・)」

とか思いつつ、

不本意ながらそのままにしてたら・・・

案の定。

つっこまれちった(*ノ∀`)ニャハハハ

すまないね、しいたけw













さーて、

本日2月14日、

世はバレンタインデーという

チョコレート会社の陰謀的な日でしたねww

今回狸はといいますと、

何も作ってないし誰にもあげておりませんww(ぁ

去年はやたら頑張ったんだけどねーb

だってこんな忙しい時期に作る気が起こるような、

マメな子じゃないでしょう?ww(知らねーよ

それに、

基本すっとこどっこい(?)な狸が、

時間無くて急いで作って、

中途半端なモノになってしまっても悔しいので。

だから今日、

こんな不肖、神狸に友チョコくれた皆さん!w

・・・ホワイトデーに、

ちょっとだけ期待しといて下さいナw

ぃゃホントちょっとだけね?

割と得意なつもりなので。

はりきりますよ、とw



















んではーww  ノシ





To スカイ

てめーコノヤロー
もちっと本文に絡んだコメントは出来んのかコノヤロー (ぁ


To しいたけ

しいたけは多分つっこんでくれるだろうと思っていたよww(苦笑
つかエキサイト最近腹立つわーぉ。(何
by tanuki-shrine | 2007-02-14 23:58 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧