人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまと言って何人が お帰りと返してくれるでせう

だたいまですw

平安京から帰ってきましたw(違

狸です!w


















さてさて、

まずは、

昨日・一昨日の記事で写真が表示されてなかった分、

ちゃんとしときましたw

失礼しました^^;

さてさてさて、

今日も今日とて画像アップですよーww

ただいまと言って何人が お帰りと返してくれるでせう_b0076179_23513341.jpg


ただいまと言って何人が お帰りと返してくれるでせう_b0076179_23514642.jpg


はい、見たまんま、

天橋立ですw

「大江山 いくのの道の遠ければ まだ文も見ず天橋立」  ってねv

これで日本三景二つ制覇!

・・・後一つが遠いんだなこれがまた。(何

















すんごィ眠い・・・

ので、

今日はこれで失礼させてもらいますかねw

明日は、

この旅行中に入手したモノの写真をアップしようかな、ってb

ではでは、

左様ならばこれにて失礼。。。   ノシ




To きゃす

タラコスパゲッティは好きよーvV
つかカニ、
ホンマ疲れるってアレ。(ぁ
・・・刺身が美味しかったw(カニは?!


To 幽幻卿

「卿」が「今日」になりまくった・・・(何

そ?
つか合宿で行くんだ・・・それも大概凄いと思ふ。笑
抹茶はねー、それがいいんだよwww うんw
by tanuki-shrine | 2007-03-18 23:46

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧