人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとつにならない

ふぇーぃ・・・

狸です^^;


















昨日・今日と久し振りに部活行きました。

・・・疲れる。

なんつーか・・・

精神的にも肉体的にも。

約2ヶ月振りだったんですよねー。

スピーチコンテストの練習時期からだから、サ。

夏はカナダへホームステイへ行くのでコンクールは出れません。

=練習”すべき”ものがなにもないのです・・・

それはそれで、

結構つらい。

と、いうか、

もう半分辞める気で行ってるので更に・・・・・orz

ぁ!でもでも!!

今日は楽しかったですよww

三送会(高三の先輩を送る会)でのパートの出し物の練習をしましてw

フルートパートは、

ホラあれですよ、ハイジもやってたアレ。(何

水入れたグラスを叩くヤツ!w

演奏する曲は「アンダー・ザ・シー」なんですが、

それに使う音を作ってた今日でしたw

不思議ですね、

スプーン一杯ぐらいの水で、

音程って結構変わるんですw

つかグラス叩いた音すらも音符に訳す(?)同級生も、

ある意味とても不思議です。(真顔

ま、そんなこんなで、

真面目ーに楽器吹いて練習してた時間はすごく短くて、

先輩とかと盛り上がってる時間の方が長くて、

とても楽しかったのですww

・・・こーゆー一面もあるコトを改めて知っちゃうと、

その場所を離れるのは淋しいです、今更ですが。

辞めるつもりでいるコトを同じパートの友人Fに話すと、

「私は、この三人の、フルートパートが大好きだよ」

ってコトを言ってくれまして。

素直に、

ホントに素直な言葉でそう言ってくれて。

嬉しかったと同時に、

決心が揺らぎました。

こんなんじゃ駄目だな、とは思うんです。

これくらいで揺らぐようじゃ、決心とも呼べない。

あまつ、

こんな風に後ろ髪引かれる原因になるなら、

親しくならなければよかった・・・とか思ったりする始末。

まぁ、それはいくらなんでも^^;

と自分に突っ込んでその思考回路は削除されましたが・・・。

辞めたい気持ちは強いです。

だって自分のやりたいことの一つだとは言っても、

他のやりたいコトがそのせいで出来ないんだし。

団体行動は、

・・・どうも苦手です。




ぁー・・・分からなくなってきた。

ぃゃ、何が言いたいかが、ですよ?

どーゆったら伝わるかなー的なコトですよ?

自分の気持ちは、

はっきりしてるんです。

それが、一つにならないだけ。

















まぁ、悩んでみますよ。

・・・ハゲない程度にw笑


んではーw  ノシ




To きゃす

ぅぉ、上の打つ時、
「きゃす」が「かす」になった・・・(殴打

ねvVvVvV
かっこいいでしょ?vVvVvV
つかね、あのHPのトップ画はイマイチだと思うのね?(言っとけ

ぃゃだから!!
「強そうなのにね・・・」って哀愁ただよう言い方止めよう?!
実際強いって!メダリストやって!(分かったっつの


To 百

見た?!観た?!魅た?!(ぇ

んーシンクロねー、
チームしか見てない^^;(酷
by tanuki-shrine | 2007-03-23 23:45 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧