人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅券 VISA パスポート

今日はパスポート更新に行ってきましたーb

狸ですw


















これで4冊目?かな?

まぁそこんとこは良く分からないっつーかどうでもいいんですが、

夏にね?

学校からホームステイいくつもりなんですが、

そん時に丁度期限が切れるもんで。

じゃぁ早めに取っとこう、みたいな感じでb

母と祖母と行って来ましたw

つか写真!パスポートの写真!!

・・・ミスった・・・。

「これを5年使うのか・・・」

と思うと少し顔にシャが入りましたが・・・

まぁ・・・

良いや。(結局それ

誰に見せるって訳でもないんだから。っは。(何


















ところで。

最近の狸の慢性的な症状↓

・目、かゆい

・胃、いたい

・鼻、通らない

・かかと、靴擦れ

・・・何かもう泣きっ面に蜂どころかサソリとかハブみたいな感じですよコレ。

特に上二つ。

今も目のかゆさと戦っておる次第です・・・

胃は、ゴハン食べたら必ず痛くなります・・・

ちょっと狂ってきたかな?

各組織のテンションが。(何


















んじゃま、

目薬さしてお風呂入って宿題して寝るとしますよw

ぁ、最近結びの言葉をフランス語にしてるの気付いて貰えましたか?

習得すべく、というか、フランス語の勉強にハマっております故ww

自己紹介くらいは出来ますよっ!


ま、そんな狸です。

たまにココで講座開きます。(何

あ・どぅまん!  ノシ






To 夜音

似てないっ!!
つか似てて欲しくないっ!!(断固拒否/ぇ

あたしもーぉ・・・
なれるような気がしてたんやけどなぁ・・・涙


To 朔

ぃゃーうちのクラスの場合さ、
もう何か既に目ぇ付けられてる人数名ーみたいな。寺○とか安○とか。あはは。(壊
早速「要注意クラス」指定ーみたいな。やってらんねーべ?

ってアナタ何について語ってんの?!日本刀って・・・ぇえ?!
しかもそれに乗ったんやあの人?!


To きゃす

Aね、うん。
複数回間違って入って「・・・ぁ、ちゃうし・・・」みたいな恥ずかしい思いをした狸です。笑

ホンマ!!!
しもいだせんせぇー・・・ぅぇー・・・
新しい教師陣、アタリハズレの差ありすぎやろ・・・

Bな、担任な、
なんやねんアレ。(もはやアレ呼ばわり


To 百

あたしは知りたくもなかったwアハw(良い笑顔

もう一つの意味の春は感じれてない狸だよーぅ・・・苦笑


To 幽幻卿

まじでかw
あたしはねぇ、色々変えてた時期もあったけど、
結局初めて使ったコレ(神狸)に落ち着いたb笑
「彪龍」とか「黎架」とかが別名w

うん、ホンマ先が思いやられるよ・・・泣
って、名前の一文字目がそれで出席番号最後?!
・・・まぁあたしも1年の時、これで31番やったけどな^^;逆の驚き。笑
by tanuki-shrine | 2007-03-28 22:48 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧