人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bon anniversaire!

今日、

5月5日はぁー・・・?

狸ですw


















そうっ!

子供の日っ

神狸の誕生日ですよっ!

仲間内では割と早目な誕生日。

ちょっと優越感?w

て、

そんなこと言いたいんじゃないんであって、

何と今年は!

合計9人の親愛なる人々が祝ってくれたのですっwwww

幸せvV

去年が1人だっただけに嬉しさも倍増w みたいなw
9人の中にその1人もいてくれたしねっw
下手にプレゼント貰うよりよっぱど嬉しかったw

朝起きた時、既に4人がメールくれてて、

布団に包まりながらぬくぬくと幸せを感じておりました。笑








一日の行動を紹介させて頂きますと、

まず、

お昼ご飯をちょっと高級に・・・w

とあるホテルの中華で食べましたw

北京ダック最高!(ぁ

誕生日はこうでなきゃ!

デザートはバイキングだったんですが、

既に前半で満腹・・・

でもちゃっかり食べましたよw

そしてホテルを後にし、

父母は一旦家へ。。。

狸と祖母はハーバーでぶらぶらw

で、

福岡に出張な父を見送りに伊丹空港へ行ったついでに散策。

晩御飯もそこのレストランで食べましたw

そして、

ジェンヌを発見。

しかもトップ。

でも、たに。(ぁ

やっぱしスタイルは良かったー。

足細かったー。

けど、

どうせならゆーひとかゆーひとかゆーひとかほっくんが良かったー!!!(ぁ

・・・済みません、

暴走&脱線しました。

まぁ、

そんなこんなで・・・

















とぉーーーーーーっても充実した、

多分近年で一番楽しかった、

そして嬉しかった誕生日でしたっ!

この一年の、

良い兆しよねっ!


んではw

ぼん・にゅいw  ノシ





To きゃす

ありがとぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!

祝ってくれた、
好き、って言ってくれた、
きゃすに感謝。。。
by tanuki-shrine | 2007-05-05 23:54 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧