人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン part70

東京に「神田」って駅ががが。何

はい、どうでもよろしい。

狸ですw


















今日は久々にバトンですよ、と。

ぁ、どうでも良いけどね、

狸って多趣味ですね、うん。

自己分析。笑




さてさて、

「多分誰も持っていかんだろう」とか言ってた人のトコから拝借w

ふはは。どーだ、予想を外してやったぞふはは。壊










「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」


・・・このタイトル、忠実でステキ。笑



説明
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


『は』
・羽田
・白
・パターン
・はぁい
・卍解     ・・・何故に?

『る』
・るはずだった
・るようには
・るる     
・ルームメイト
・ルーファウス      ∑何で社長がこんなトコロにぃぃぃぃ!!!叫

『じ』
・授業
・柔道
・時間
・じゃあ
・J(じぇい

『お』
・公
・遅れて
・ora     ・・・“オラ”?・・・って何?
・ぉー
・教えてくれたら

『ん』
・んじゃ
・んー
・んでからに
・んで
・んでさ


(1)回してくれた人の印象をどうぞ

(´ー`)y─┛~~  ←これ。笑


(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

秘技、バトン返し!!何
きゃすと朔あたり(?)よろしくーっす。


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

『するめやき』  ・・・なんでやねん。笑


















さーてさてさて。

テスト返ってきてるさね。

結構ヘコんだ今日だったさ。

・・・あれ、何でラビ?(無意識

ま、そゆのは置いといて、

今日、後輩が教えてくれた事実をここでb

ぃゃ、どうでもいいこと限りないよ?

マヨラー(ぁ/銀魂)、ヒバリさん(REBORN)、モリせんぱい(桜ホス)、ルフィ(ワンピ)

そして狸。

はい、共通点は?

・・・正解した人にはお褒めの言葉がw(いらんて


んではw  ノシ
by tanuki-shrine | 2007-05-21 21:37 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧