人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるてぃまにあ おめが

あわわ・・・

はしごしまくってたらここのコト忘れるとこだった^^;

狸ですw


















まぁね、

Vistaね、

メイプルダウンロード出来なかったり、

セキュリティ厳しすぎたりするのが珠にキズですが・・・

やっぱ便利ですねww

一つのウィンドウで幾つも開けるし見れるしww

(例えばこれ書きながらでも新しいの開いて何か調べれるw)

画素良いしw

マウス可愛いしw

今さらですが、

気に入ってますw











でね!

これから多額な出費の予定!!

理由は下記。

・英雄伝説 空の軌跡SC 9月27日発売  4800円(多分/ぁ)

・CRISIS CORE-FINAL FANTASY Ⅶ- 9月13日発売  5800円

・FINAL FANTASY Ⅶ ULTIMANIA OMEGA 発売中 1995円

こんなにも誘惑ががが・・・

最後とかぶっちゃけもうアマゾンで注文しちゃっt・・・/(強制終了

ぃゃ、まさかそんな上のん全部買おうなんてまさか思ってないよまさかね。

ちなみに上2つがゲームで3つ目は本だからね?

ぃゃー・・・RPGて、

「まじ冗談キツいってぇーww」ぐらい高いな・・・(何

でも欲しいな・・・(ぁ

誕生日の権利(?)を使い果たせば何とかなるからやっぱ買おっかな・・・


















はい、

済みませんでしたよ、と。

テンション大分上がってるからね、コレww

っつーか本音言うとサ、

Ⅶ、シリーズもんを出すんとちゃうくて、

本編の完全リメイクを切に希望する次第なんですけれども。

・・・本気で署名集めたろかな・・・(ぁ

ネットを最大限に利用してサ。

うん、考えとこう。(ぁ



ゎー。

ちょっとイタイ子になってたねー今日ーあははー。

そんな子は早々に退散するとするヨー。

じゃあネーw

あ・どぅまんw  ノシ







To きゃす・・・何とか様(ぁ

っち。(ぁ

ぇ、うそん。
長風呂、ってサ、1時間くらいのことを言うんとちゃうのん?

知ってるもんねーw
てか軽く常識?みたいな?うん。
BUMPファン名乗ってるから一応?みたいな?(ウザ
ちなみに歌詞の通り、
「嬉しい時どんな風に笑えばいいか分からない」
って感じの子なんですぜ、げへへ。(マテ


To 仙孤・・・何だっけ さんへ(ぁ

8年前に好きだった人を、
もう一度好きになったよ、って話サw(ぁ、ぶっちゃけよったぞコイツ

あぁー・・・アイスの季節だねぇ・・・w
抹茶が好き。プリンのも好き。

まぁ男子から見たら確実にそうなんだろうねぇ・・・
by tanuki-shrine | 2007-05-29 21:30

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧