人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本と英国と

プラチナマッチって、

ファイナルミックスにしかないんですねー。・・・?

狸ですw


















てか、

最近やたら眠いです・・・

礼拝とか、その日の奨励のキーワードすら出てこん始末やし。

授業はちゃんと聞いてるんだけどね^^;

ぁ、でも今日の聖書の時間は「少年陰陽師」読んでたな。(ぁ

これね、友達に貸してもらったんですけど、

面白いwww

なにより陰陽師がらみってのが最高ww(ォィ

で、これを勧められた時に、

狸は「英国妖異譚」を勧めたんですけど、

これがその子にヒットww

ここ3日間、その話に花が咲いてますなw













ぁ、脈絡一切無視やけど、

璃緒、おめでとさんwww

さり気に本気で尊敬してまさァww














ん、じゃここらで。

どろん。(何   ノシ
by tanuki-shrine | 2007-06-18 23:53 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧