人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

才能って広い意味あると思うのね

調子狂うなぁ・・・

狸です^^;


















昨日言ったその子。

今日はやたらと話し掛けて来はりました。

・・・どういうつもりなんやろう・・・?

素直に受け取れる訳ないですやんかー。









さて、

鬱陶しい話はここまでに、

今日は狸の類稀な才能の話を。(ぁ

えっとですね、今日の体育が、

雨だったばっかりに水泳じゃなく、

体力測定だった訳ですよ。

ハンドボール投げと立ち幅跳びね。

んで。

立ち幅跳び突き指した狸は凄いと思う。(逝ヶ

これはもう一種の才能よね。うん。

習字で骨折、と同じ分類よね。あは。

まぁもう粗方大丈夫なんですがね^^;

なんとかならんもんかね、この・・・才能?w(違


















ぁー・・・

今日は面白い話出来なんだなぁ・・・

まだまだやなぁ・・・(芸人志望か∑

んではでは。。。

明日はエアロビ、しかもテストです。

・・・遠き日のジャズダンスの記憶よ、狸に力を・・・!(誰


はい済みません。

ホンマに潔く終わります。

ノシ








To 非公開さまー

んっとにねぇ・・・。
自分がそんな女子でないことを切実に祈ってしまう・・・^^;

また何か、あったんや?
君も、なんだかんだと渦中の人よねぇ・・・
まぁ、乗り切る、っつーか、
そんなんに構うだけ勿体無い、思ていきましょかw

あたしにとっても君はかけがえのない人だよ、と。




やっぱり君は笑った
by tanuki-shrine | 2007-06-22 23:18 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧