人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セットポジション

左目の奥が痛い・・・

狸です(’`;


















変な時間に寝たからかなぁー・・・

今日、帰宅と同時に睡魔に襲われて、

短時間だったけど爆睡。

寝たい時に寝る。

これって実はかなりの幸せやと思う、うん。(真顔












明日は校外学習だとです。

京都に行ってくるとです。

・・・電車に1時間以上乗るなんていつ以来かしら?笑

第一の目的は、

三寧坂での食べ歩きvV(蹴

でも、

幕末の動乱の舞台な訳で、

そーゆー、意味で?目線で?

訪れてみるってのもちょっと楽しみかなw

最近、歴史は好きですb












ところで、このブログを始めて初の話題。

日本シリーズ、

中日が勝ちましたねー。

ゃ、特にチームにこだわりはないんだけれども、

「(53年振りなんやしこっちに勝って欲しいなー)」程度のコトを思ってたもんでb

ってか今日初めて知ったんですけど、

ピッチャーって、

出塁者がいるかいないかで投げ方が変わるんですねw!(低レベル

せっとぽじしょん?言うの?

・・・驚きや!笑


















当たり前と言っちゃ当たり前やけど、

知らんこといっぱいあるなぁて最近特に思うです。

・・・ぁ、頭痛い。(何

冒頭に言ってたヤツ、

少々悪化気味。

ちゃっちゃとお風呂入って寝よ寝よ・・・;

んじゃ、

すらまってぃんくるーw  ノシ






To 蓬莱

その突っ込みナイスwww
素でウケたwww(爆笑

・・・( ´ー`)y―゜゜゜
by tanuki-shrine | 2007-11-01 23:01 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧