人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“料理は 根気よ”

タイトル、母に諭されました。

仰せの通りにございます。

・・・痛感したさー・・・(ぁ

狸ですw


















今日、ただ大掃除のためだけに出勤。

昔は、「おっしゃ今日は掃除だけやーんw」て、

喜んでたものを・・・(遠い目

そんな職場(?)から帰って早速、

チョコ作りに取り掛かりましたよ、と。

感想。

小麦粉を侮ってた。

ちょ・・・

筋肉痛なるて!!!

気分はうどん打ち。笑

そんなこんなで生地作って焼いて、

ちょっとくたばってから(ぇ

中身の作成にとりかかりましたb

チョコさわる(触る、ちゃうよ)のは楽しいw

溶けてきてダマになってるのゴムべらでとろーんてすんの楽しいw笑

ほんで結果、

初めて作ったものにしてはそこそこなモンになったw

・・・ので、

明日、乗馬に持っていこうかしらと、

目論んでおります。きゃは。(死んどけ














んではでは。

ちゃおーw ノシ
by tanuki-shrine | 2008-02-08 21:47 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧