人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたを追って出雲崎

ジェロすっげぇww

ていうか演歌にはまりそう?笑

狸ですb

















「英語でしゃべらナイト」見てましてね。

今日のゲストがジェロだったb

夢、叶えちゃってホントに凄い。

目指さなきゃですね、

彼を、彼のような人たちを。

どっかの雲や弟みたいにうじうじしとったらイカンのです!
(はいシリアスぶち壊しー笑)










今日はHEY!HEY!HEY!に始まって、

ずーっとテレビ見てるか寝てるかしてた。笑

亮ちゃん、∞で出たときは喋らん(ていうか喋れん?笑)のに、

NEWSで出とった今日は自分からしゃべりに行きよったでw

無性にウケたw

ていうか横、地味に美味しいやんヽ(´ー`)ノ

Hey!Say!さんは、(何

山田くんしか見てないですね、うん。蹴

つか伊能尾?くん?

伊能忠敬のネタはもうえぇww笑

山田くん、ばっちりセンターやったからテンション上がったvV
















そーいや

世にも奇妙な物語も見たけど、

なんや面白味以上の意味不明さがあって、

つまんなかった(´・ω・`)かも(´・ω・`)

個人的に(´・ω・`)(分かったから

仏語、今月のテキスト買いましたb

だいぶ追いついたし、

どんどん頑張りますよーww


ほいでは。

ちゅーすw ノシ
by tanuki-shrine | 2008-04-29 00:19

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧