人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“軽挙妄動、思い知ったかい?”

ほらね、やっぱり。

狸です。




















ほらね、やっぱり。

けど堪えないのは、

これもやっぱり、所詮その程度の気持ちだったって、ねb

あぁ・・・

血迷ったみたいだ、

もっと良く考えてたら分かった?

・・・そうでもないでしょうね、きっと。

後悔。

思い知ったよ、軽挙妄動。

出てくるのは、ごめんなさいの言葉だけだ。

・・・最低やん、あたし。



・・・さてと、

ほんとうに頑張らなきゃ。

“虫の知らせ”も入った。

だから、ね?

もう、こんな愚かな行動にはでないから。

・・・安心させてよ。














帰りにお茶。笑

・・・先を、みんな考えてるんだ、ってことを知って、

自分だけじゃないことに、

安心と焦りを覚えた。

あたしは何も始めてない。

けど、意志は一層固まったかな。

さぁて。

引かれたレールなんて車線変更だ。


















うー・・・

頭パンクするて;;

では、これにて。

さりゅっ!  ノシ
by tanuki-shrine | 2008-05-23 23:57 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧