人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず七つ作った

テスト全部返ってきよったー

狸ですb


















恐れてたってか怯えてたってか凹んでた世界史は、

・・・まぁ悪いことに変わりはないんですが

“最悪の場合”ではなく、

ほっとしてます。

平均は下がったけどね。

でも、

今回は世界史抜きにしたって出来が悪いと思ふ。

頑張らねば・・・










ところで高校生クイズ出場が

どうやら現実になりそうです。笑

○×クイズ投稿して採用されたら地区一回戦免除らしく、

誘ってくれた友人Mにそれを一任されました(´ω`)

さぁて、蘊蓄と無駄知識をひっくりかえさねば・・・!


















今日も今日とてC.C. 笑

一周目は全然知らんかったサブイベントをひとつクリアb

シスネあんた可愛いやんか(何

ていうか旦那!やっぱり(← 一周目のときも思ったらしい)

めっちゃいい人やん!ごめん勘違いしてた!何

さてと、

いい加減にタクトの送ってくれたヤツやらな∑


ほんではッ。

あ・どぅまんーw  ノシ
by tanuki-shrine | 2008-06-05 23:53 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧