人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ごめん」 くらいあっても

だ か ら 。

何で週1どうしの部活が被るの!

狸です(’`;












午前は書道部行ってきました。

けどその前に、10時からの茶道部に留学生が見学に来るってんで、

へなちょこ通訳として早めに登校。

正味、その子来るまで友人H田とだべってただけっていうw

で、書道部!

条幅に印押すだけやってんけどww

で、清書には先生が押してくれるって言ってくれはって、

でもとりあえず押すことに慣れよう、て感じで。
(ちっさい印の方は慣れてんだけど、条幅用は使うん初めてやしね)

ほんでまぁ失敗作に押してみたら、

「あら、私が押すより上手やわーじゃあこのまま清書にもお願いねw」

・・・げ。  ←

ちょw 狸がどんだけ緊張しながらどんだけ精神力使いながら

印押してるかご存知デスカ。

結局、めっちゃ深呼吸しながら押して朽ち果てました。(ぇ

いや、別に上手くいったけどね、

めっちゃ気ぃつこて疲れた^^;









午後、茶道部。

もう、なんちゅーか・・・

疲れた。

・・・・・・・・・

疲れた。(分かった

濃茶の割り稽古どんだけやねんwwww

通しでやったって抜けとったり間違ったりしとって

結局なんも頭入らへんのじゃぁぁぁぁぁorz

頼むよ先輩っ;;;









帰宅後ピアノ。

・・・・ちょ待て、どんだけハードスケジュールよこの日ww

メイプルリーフラグもうちょっとで通せる!

頑張りますb














一日フルで活動したよ・・・

疲れたよ・・・


ノシ
by tanuki-shrine | 2008-07-14 23:37

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧