人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?でも出身土佐と福岡で違くね?

着物着るとその作業だけで疲れる;;

・・・でも好きw

これはツンデレというやつかb 違











気付けば文化祭生徒の日前日。

去年と違って舞台はないけど忙しかった(’`;

むしろ例年より走り回ってた;;

おかげでクラスの手伝いまわれんくて、

青春の1ページ逃した感じ。何




そんなこんなで今日、

狸は書道部と茶道部の板挟みになりながら

頑張ってました。笑

つか大掃除だって、友人Kと一緒に下駄箱頑張ったしね?!

下駄箱掃除・・・ってかテンポのある簡単な作業は、好きb

さくさく進めれるからw

で、なんか適当に掃除切り上げて、

書道部の手伝い行って掛け軸掛けたり

造花(?)のレイアウトしてたらいつのまにかクラスのHR終わってたwwwww←

でも配布物はKがちゃんと受けとってくれてて、なんか地味にものすごく感動。(笑

お昼は書道部で買い出し行って、打ち上げ(?)用のお菓子とか買って、
(うちの部活は何かと“お茶”するから素敵/笑)

ちゃっかりチョコのシュークリームげっとーb

バタバタしながらも茶道部に顔だして、

まだ始まってもなかったから
(後輩が懐いてくれてるのすごい嬉しいww)

書道部もどって、

で、今度こそ茶道部開始やったから浴衣きて、

友人Hの帯と友人Kの着付けの大半(笑)手伝って、

・・・なんかいつの間にか時間過ぎてて焦った。笑

結局段取り悪いから水屋でお茶だけ点てただけな訳で

そんなんで習字に向かおうとしたらやっぱり物凄く引きとめられて。
(そん時の先輩の一言に憤りのあまり涙が出そうになったよ)

速攻で卯の花点前やって、帰った。  ←







あぁもう習字の時間癒しやわwwww

そりゃね、課題のプレッシャーはやばいけどww

毎週同じの書いてると、

ちょっとずつちょっとずつ上手くなってってるのが分かって、

すごい楽しいww

晩ごはん作る時間帯にがっつり被っちゃったのに

日本茶としおみ饅頭だしてくれはったっ・・・(泣

この姉妹先生、最高です。ほんとに。













てか聞いた?!?!

平成22年度の大河ドラマ!!!

『坂本龍馬』!!!!!

主演:福山雅治

いや、ちょ、まじいいと思わんwwww

聞いた時思わず叫んだ(笑

だって、龍馬福山さんやで?!

福山さん龍馬やで?!

一口で二度おいしいwwwwww ←
(要はどっちのファンでもあるってこと)

這いずってでも見るしvV




んではーw  ノシ
by tanuki-shrine | 2008-11-06 23:43

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧